My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ランダムドットのグラニーバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ランダムドットのグラニーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランダムドットのグラニーバッグ♪

こんにちは

もう8月。来週はお盆ではないかっ・・・
夏休みの子供と一緒にダラダラ生活満喫中
ってのもよくないと思い、
今日は朝からミシンやりました

NCM_0039_convert_20120810085049.jpg 
この柄いいかも。。。。。
ツイに画像あげたら「かわいい」とのお言葉いただいたので、
追加で買ってこようかしら
英字プリントがいい感じだし、ドットの大きさもランダム感もいいし。
なんといってもすぐに出来ちゃうこの形。
サイズ変えて作ってみよう


あとはゴールデンウィーク前にオーダー頂いていた小物たち。
NCM_0029_convert_20120810085124.jpg 
NCM_0030_convert_20120810085145.jpg 

まだまだ暑い日が続きそうですね。
体調には気をつけてお過ごしくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Comment

編集
ユズジャムさんへ

ごぶさたしています(*^_^*)
いやいや・・・
ユズジャムさんほどでは^m^
夏はどうしてもハンドメイドからも遠ざかってしまっててましたが、やっと涼しくなったので
また再開できそうです♪
お弁当は毎日のことなので、
冷凍食品に助けてもらいながらなんとか(^_^;)
2012年09月23日(Sun) 06:26
編集
ご無沙汰しています(^^)
沢山つくって頑張っていらっしゃいますね〜♪
Kこりんさんの布合わせ、やっぱり好きだな〜(^^)
そしてお弁当!
料理のレパートリー豊富なこと!
彩もよく、私が食べたいわ〜(^^)
手作り生かしたライフスタイルに敬服です(^^)
2012年09月13日(Thu) 07:19
編集
yuchaへ

英字はプリントなのよん!
ぱーぷるんはなかった~(+_+)
ピンクのくすんだような、あずき色があせたような・・・
なんとも言えない色はあったんだけど。
ぱーぷるんがあったら迷わず買ったのに~
2012年08月11日(Sat) 16:00
編集
英字んとこ、くっ付けたのかと思ったーヽ(`┏Д┓´;)ノ
マヂこの生地めんこいよー(*´┏Д┓`*)ポフッ
ぱーぷるん無いのん?(´m`*)
2012年08月11日(Sat) 11:31












非公開コメントにする

