My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手抜きなおうちカフェ・・・♪

JUGEMテーマ:料理



今日のお昼ごはん

Image032.jpg

















先日行ったカフェで食べた「ラタトゥイユ」の味を思い出しながら・・・・作ってみました

って言っても・・・・

ベーコンと野菜(タマネギ、ズッキーニ、にんじん、かぼちゃ、なす、ピーマン)をにんにくと炒めて、

カットトマト缶とローリエ、塩コショウ、ほんのちょっとのお砂糖とケチャップで煮込んだだけ

それからカフェと同じように、チーズをのせてオーブンで焼いてみました

手抜きでしたけど、それなりのお味になってましたよ

パンもHBですけど、焼きました~

焼きたては、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・・

コロッケはスーパーの特売品だけど、これが値段のわりにおいしいのです

デザートは・・・・

Image034.jpg『グルト』



1本じゃもの足りな~い!!


-----------------------------------------------------------------------

『fabric bird』さんから生地が届きました

Image031.jpg

ワンコインセールのものやラミネート生地などを購入しました

ストライプの上のチェック生地、

画像ではこげ茶に見えるけど、パープルと紺のチェックなんですよ~

パープラーの私としてはやっぱり外せないお色です

どの生地でなに作ろうかな~

ただいま考え中


ランキングに参加しています。
よろしければこちらポチッとしていただけると、とってもうれしいです
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
