My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミネートのミニバッグ♪

こんばんは

すごかったですね・・・
この雨のせいで、上の子の新人戦の日程がずれ込みました
新人戦に行く生徒の給食は止めてあるようで、
雨が降って中止になってもお弁当は作らなくてはいけないんです。
考えてみたらわが家、今週はお弁当週間・・・
金曜日は下の娘の遠足もあるので、
毎日、誰かしらのお弁当を作るということになるのね~
こうしてみると、給食ってありがたい・・・
レンジでチンのお弁当だけど、明日も早起きしなきゃ~

でも、
久々に腰痛・・・
なんだか歩き方がおばあさんみたいになってます。
背筋ピン!が出来ませ~ん
座ってるぶんにはいいんですけどね~
中腰がいちばん辛いです

が・・・
がんばって?作りました
繝悶Ο繧ー逕ィ+039_convert_20100928194510
繝悶Ο繧ー逕ィ+040_convert_20100928194545
綿麻の無地のラミとこげ茶のドットのラミで、
ミニバッグ作りました。
ミニバッグとはいえ、最低限のものははいりますよ~。
繝悶Ο繧ー逕ィ+042_convert_20100928194724
バッグinバッグにもいいかもしれませんね~

ラミの在庫を減らしているといいながら・・・
ついポチッとしてしまうのよね~
いけない、いけない

今日は以上で~す
ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます
