My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOXティッシュカバー&怪物くんお帽子♪

こんにちは
ここ数日暖かかったのにまた冬に逆戻りって感じで、
今日は寒いですね~
こちら今は雨ですが、午前中はみぞれも降りました
明日から3月なんですけどね~


それでは今日作ったものです
先ほども書きましたけど、先日までの暖かさで花粉症が本格的になりつつあります。
こうなると娘たち、学校にBOXティッシュ持参
ってことで、吊り下げ型のカバー作りました
IMGP0014_convert_20110228130034.jpg 
IMGP0015_convert_20110228130053.jpg 
ごく一般に売られているBOX ティッシュ対応です。
ちょっとお高い厚みのあるティッシュは入りませんが、
嵐の松本さんがCMしてるものはギリ入るかな
ちなみにうちはこれ使ってます(要らぬ情報・・・

ん~
作ってはみたものの・・・
きっとこの色合いは娘たちの好みじゃなさそうだな・・・

illust2710_thumb.gif 
それからこちら
IMGP0018_convert_20110228130114.jpg 

IMGP0016_convert_20110228130132.jpg 
おともだちからの依頼で、
おこちゃまサイズの怪物くんお帽子を作りました

実際に売られているものを見たことがないので、
写メを頼りに作ってみましたけど・・・
つばがちょっと多めかな

サイズは50センチジャストなんで、かぶれるかどうか不安だな~
どうかな?????
私の腕ではこれが精一杯で~す

とりあえず送ってみるね

今日は以上で~す
ではまた
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます
