My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のハンドメイド&お弁当♪

こんばんは

大みそか・・・ちょっと休憩中

お掃除は、昨日のうちに目についたところのみ済ませました
お正月のお買いものも昨日お義母さんと一緒に、
お料理はお義母さん任せです~


さて、今年最後のハンドメイド
20111227080025_convert_20111231170402.jpg 
ミニグラニーバッグと
003_convert_20111231170327.jpg 
ブロックチェックのグラニーバッグ。

こちらオーダー頂いたものですが、
今年中にお渡しできなかった方々・・・申し訳ありませんでした
「いつでもいいよ~」というお言葉に甘えてしまいました~~~
お正月明けたら、
気持ち入れ替えてがんばりますので・・・
もうしばらくお待ちくださいませ

*******************************
それから
今週初めが終業式だった娘の
20111226065922.jpg 
中3にアンパンマン・・・・
意外に喜んでました

そして、大みそかにもかかわらず夜勤の旦那様の今年最後の
001_convert_20111231170217.jpg 
なんか色が・・・・薄茶ばっか

ちょっと早いけど、
年越しそばを食べて出勤していきました~
002_convert_20111231170239.jpg 

********************************

今年もあと数時間。

気まぐれ更新&特に面白味もないブログをのぞいてくださった方々、
今年もありがとうございました


来年はハンドメイドに限らず、日常のこととかお料理のこととか・・・
いろいろ書きたいな~~~とか思ってるんですよね~
出来るかわかんないけど(笑)
とりあえず来年の目標のひとつ(笑)


あらあら・・・もうこんな時間
さ~てそろそろ嫁業がんばるとしますかね~



喪中の為、新年のご挨拶はできないのですが
また来年も宜しくおねがいいたします

みなさんよいお年を・・・・ブタお辞儀


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
