My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こんばんは♪TOP未分類 ≫ こんばんは♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんばんは♪

JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは

今日から4月ですね~、早いですね~

はて・・・桜は咲いているのかな

このところか近くのスーパーに行くぐらいで、ほとんどに引きこもっていたので、

春の訪れにまったく気付けてない私



前にも書きましたが、あれからも娘の体調はすぐれず、

専門のを紹介していただき昨日、診てもらってきました。

「血液内科」ですって・・・・私、初めて聞きました

とてもいい先生で、病状や原因、疑われる病気など・・・

素人にもわかりやすく説明してくださいました。

なんだか生物の授業を受けたかのような気分

検査結果待ちのもいくつかあるけれど、

診断の結果、何らかのウイルスが悪さをしているとのことで、

深刻な病気ではないようなので、ほっとしています

とりあえず、弱い解熱剤を日に三度飲んで熱を抑えることに。

首のリンパの腫れはまだひかないものの、

十日以上続いた熱も薬のおかげではあるけれどやっと下がり、

久しぶりに娘も熟睡できてるようです。

新学期に備えて、体調を整えてあげなくては

しかし、病気っていろいろあるんですね・・・・

みなさんも気をつけてくださいね~



ということで、今日から私のハンドメイドも復活です

夕方か夜には何か紹介できるといいな~



メールを下さった方々、どうもありがとう
  
  「さくらガール」がいちばんのお薬になったみたい

Comment

編集
おはよ~ございま~す!

娘さん体調が悪かったのね(汗)
10日も熱が続くなんて、そりゃ大変だ!

いい病院を紹介してもらって良かったねぇ。
熱が下がれば少し安心やもんね!

しかしウィルスって怖いね~。
娘さん、お大事にね(^_^)
2010年04月01日(Thu) 07:39
編集
娘ちゃん心配ですね…
あのイベントに来てくれた娘ちゃんかしら?
あの可愛い笑顔が忘れられません(*^_^*)
何か大きな病でないといいのだけど…
そんな私も実は首に沢山のリンパ腫があって、内科だったんですがいろいろ検査したことあります。
リンパ腫はあれからずっと消えないでいますが、今のところそんなに切羽詰まった体調不良もないので、体調みながらまた検査いこうかなと(^_^;)
ウイルスの残骸が残るということもあるそうですよね…
一日でも早い回復お祈りしています。
2010年04月01日(Thu) 08:21
編集
お熱10日も続いてたんだねっ(゜Д゜;)
良い病院紹介していただいて良かったね。
早く良くなることを祈ってます!
悪ウイルス出ておいきーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
2010年04月01日(Thu) 10:03
編集
あれからも 続いてたんだね…

ホントいい病院があって良かったよ~ヽ(´ー`)ノ

新学期まで まだあるよね。
ゆっくり休んで、よ~く治してね。

それにしても『血液内科』初耳よ。
2010年04月01日(Thu) 20:06
編集
まゆげちゃんへ

どうもありがとう!

熱があるわりには結構元気なんだよね・・・
でも原因がはっきりしないから心配だわ。
「朝起きたら下がってた」なんてことにならないかしら。

本人はしびれ切らして、
あしたの離任式に行くと言ってます(笑)




2010年04月01日(Thu) 22:33
編集
ユズジャムさんへ

ありがとうございます!

熱を出してるのは上の子なんです。
イベントにお邪魔した娘は元気すぎるくらいです(笑)

見た目はとても元気そうなんですが、
ちっちゃい頃からこんなに寝込んだことがない子なだけに、
なんだか心配。
首のリンパは痛みがあるようなので、
とくに悪い病気ではないとのことでした。
でも、気になりますよね~?
長いこと付き合うのもなんだか不安ですし・・・
厄介なウイルスがいっぱい存在してるんですね。
ユズジャムさんもご自愛なさってくださいね~♪
2010年04月01日(Thu) 22:52
編集
yuchaさんへ

ホントに出ておいきー!!って感じ。
今日で二週間になります。
熱を下げるという対処方しか今は出来ないみたい。

本人は「明日は学校に行くっ!!」と張りきってるんで、
よくなりつつあるのかな(笑)
2010年04月01日(Thu) 23:14
編集
みいまるさんへ

そうなの。しぶといよね(笑)

初耳でしょ!?血液内科。
いや~、総合病院は疲れる~(汗)

とりあえず、明け方熱がなかったら
学校に行くんだって~♪
もう、寝てるのにも飽きてきたみたい(笑)
2010年04月01日(Thu) 23:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

