My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バンブーバッグとよもぎあんバター♪TOP未分類 ≫ バンブーバッグとよもぎあんバター♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンブーバッグとよもぎあんバター♪

JUGEMテーマ:handmade
 
こんばんは

特番ばっかでがつまんない~

な・の・で~

雑誌を見ながら・・・CD聴きながら・・・今日は書いてます



そして、今日は久しぶりにさわりました

裁断したきりでずっと縫えなかったものが、やっと完成

Image041.jpgバンブーバッグ。

中はこんな感じ
   ↓
 Image042.jpg

先日編んだドイリーをつけました

これからの季節にはちょっと重い色合いかな・・・・とも思いましたけど、

白とか淡い色のお洋服の時には逆に締まっていいかな~なんて・・・・

明日も何か作れるといいな

--------------------------------------------------------------------------------

娘への温かいお言葉ありがとうございました

そしてnちゃん、ありがとう

何かと心強いです

その後の娘の具合はといいますと・・・

お薬がきれると熱が上がるという次第。

今朝方も39度まで上がってました。

いつになったら平熱に戻るのでしょうね・・・・・

いい加減、もういいだろうよ~

---------------------------------------------------------------------------------

昨日行ったの近くにあるパン屋さん

の練習でたまにそちら方面にいくものの、日曜が定休日。

小腹も空いていたし、情報誌に載っていたパンがおいしそうだったので買ってみました。

BAKERY YAMAKIの「よもぎあんバター」


Image038.jpg

写メ撮る頃にはもうこの状態。

もともとはこのお山2つがもう2つあったんです

長さにしたら30センチくらいかな

よもぎのいい香りと、

餡子とバターの組み合わせがなんともあとをひくお味でした

一度、お試しあれ~

Comment

編集
39度かぁ…
ホント、もういいだろうよね。いったい何なんだ。。。

元気あるから 救いだね。食べられては いるの?

離任式 行きたいだろうに。



バック イイ色だね? 白い物多くなる春にホント合いそう~(・∀・)
2010年04月02日(Fri) 05:43
編集
まだ続いてるんだね・・・・体力消耗されちゃうね。(´_`)
早く検査結果が出て安心できることを祈ってます。。。。

ヨモギとあんことバターのハーモニー。。。。よだれ(´ω`*)

バック、生成り系のお洋服にしっくりきそうな雰囲気にお見受けいたしますわ♪
2010年04月02日(Fri) 13:40
編集
みいまるさんへ

結局、熱が下がらず
離任式には行けなかったの・・・

バッグ、もうちょっと幅を広くすればよかったかな~。
もう1個作ってみようかな♪
2010年04月03日(Sat) 07:49
編集
yuchaさんへ

なんだか、今回は長いわ(汗)
熱だけでも下がってくれたらいいんだけどね・・・


パンうまいよ~♪
レーズンバターってのもおすすめです!

やっぱりパープル大好きだわ♪
2010年04月03日(Sat) 07:53
編集
本当に心配ですね~
でもしこりに痛みがあるとのことなので、悪性…ではなさそうですね。
こればかりはお医者を信じるしかありませんしね…
この際よく検査して、インフォームドコンセプトなり、股がけで受診されるのもよろしいかもしれませんね…
母の経緯を見ていると、やっぱり病を確定をするにはどんな大きな病院よりもよいお医者に巡り合えるかどうか…
私も実は体調不良きっかけで、心までもが伏せらないようにとハンドメイドにはまり始めたのです(*^_^*)
本当にいろいろ大切なものに気づかされることになり、そう考えると病に感謝の部分もあるんですが、やはり健康に勝るものはないですね~
ママも看病大変でしょうから、お体ご自愛くださね(*^_^*)
早くよくなりますように…
2010年04月03日(Sat) 08:59
編集
ユズジャムさんへ

お気遣いありがとうございます!
今日はだいぶよくなってきてるかな~♪
と感じています。
ウイルスもそろそろ威力が弱まってきたんでしょうか・・・。

こういう時にこそ、信頼できるお医者さんがいると違うんでしょうね。
大きな病院よりか私も個人の小さい病院が好きですが、
今回はどちらもいい先生にめぐり合えたな~と思います。

やっぱりなにをするにも体が資本。
健康じゃないと精神的にも参ってしまいますもんね。
きっかけは様々でも、何かに夢中になれるものがあるのっていいですよね~♪












2010年04月04日(Sun) 23:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

