My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 通学バッグ♪TOP未分類 ≫ 通学バッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通学バッグ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは


今日は通学バッグを2つほどご紹介

Image048.jpg

Image047.jpg

上が女の子、下が男の子となっています。

いずれもショルダーは取り外し可能です

新学期&入学に間に合ってよかった~

-----------------------------------------------------------------------------

この二週間、娘との「おはよう」のあとは「熱何度?」が朝の挨拶となっています。

ここ何日か「38.5℃」「38.7℃」・・・と8℃台が続いていましたが、

今日は7℃台での起床となりました。

決してよくはないけど、「よかったね~♪」というなんとも変な会話

お見舞い代わりのジャニショ土産も頂いたことだし・・・

なんだか明日の朝は期待できそうだな

Comment

編集
ニノょ♪

長女ちゃんお熱下がってきてよかったよかった(^O^)

お見舞い効いたかなO(≧∇≦)o

今回はテゴっさんが少なくてごめんょm(__)m

よくなったら一緒にジャニ巡りツアー行こうね♪♪
2010年04月05日(Mon) 12:07
編集
おぉ!7度代になった!

もっと 下がりますように
( ̄人 ̄)

k*こりん ファイト!
2010年04月05日(Mon) 14:11
編集
ニノさんへ

うんうん!
効いたみたい♪
ありがとね~!ってかワタシがいちばん喜んでるかも(笑)

夏こそ、連れてってください♪

2010年04月05日(Mon) 18:56
編集
みいまるさんへ

下がってきたの~!!

とりあえず、明日いければアタシも安心。

もうちょっと!!がんばるよ~!!
2010年04月05日(Mon) 18:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

