My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おむつケーキ♪TOP未分類 ≫ おむつケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おむつケーキ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

今日で春休みも終わりです・・・

明日からは新学期

子供たちは、クラス替えで誰と一緒になるのか、ドキドキのようです




先月、主人のいとこのところで赤ちゃんが生まれました

いつかチャレンジしてみたいと、

密かにリサーチしながら、自分の中でイメージをふくらませてました・・・

Image005.jpg「おむつケーキ」です



Sサイズのおむつ1パック(74枚だったかな)を

クルクル巻いて、輪ゴムで止めて、

ケーキのように丸くまとめます。

そして、

周りに布やレース、リボンなどで

デコレーション

Image006.jpg

トップは、ソックスをちょこんと置いたところに、

ガーゼハンカチをこれまたクルクルして作ったお花を一緒に飾ってみました

一応、バラを意識したんですけど・・・・見えますかね~?

おむつって・・・ソックスって・・・こんなにちっちゃかったんだっけ~??とか、

うちの子たちもこんな時があったな~とか・・・

懐かしく思いながら作ってました

Image008.jpg近々、これ持って

かわいいbabyちゃんに会ってきます

---------------------------------------------------------------------------------

さて娘ですけど、今日も日中は平熱に戻っています。

といっても、解熱剤のおかげでもあるんでしょうけど・・・

二週間ほとんど寝たきりで、今日もウトウトしてましたけど、

明日はに行かせてあげたいな・・・・

もともと引っ込み思案で、ガ~ッと入っていけるタイプではないのでね

あさって病院受診の為また休むことを考えると、

どうしても行かせてあげたい

ダメな親だわ・・・とも思うけど、

先生も本人が辛くなければ行ってもいいよ~って言ってたし




どうか、行けますように・・・


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると、製作の励みになります
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
babyちゃん、お誕生おめでとう!
カワユイだろうなぁちっちゃいだろね~ヽ(≧▽≦)/家族増えて良かったね!

おむつケーキって ネーミングでは想像つかなかったけど すごイわ…
( ̄◇ ̄;)ゴージャスカワユイ
こりゃ喜ぶね。


そしてそして
やった!平熱!
ダメ親じゃないと思うよ。
みんなとスタート切らせてあげたいって、思うよ。
今日も平熱で!
( ̄人 ̄)


快気祝いしよう!一緒にご飯したいね。今度は4人で会えるねo(^o^)o
2010年04月06日(Tue) 05:25
編集
すっ、すげーっ!!!
おむつにゃ見えないぜっ(゜∀゜)

お熱も戻ってきたのね(´ー`)
ガッコウ行けたかな・・・・
一日も早く本調子に戻りますように♪
2010年04月06日(Tue) 10:34
編集
みいまるさんへ

今日、見にいってきた♪
ちょうど起きてたんだけど、
手とかちっちゃくて~、かわいかった!!

いろいろありがとう♪
おかげさまで、学校に行けたわよ~!
明日、検査結果聞きに行ってくるね。

来月にでも集まろうよ~♪
2010年04月06日(Tue) 21:04
編集
yuchaさんへ

作っててたのしかったわ♪
いつの日か、お宅にも届けますので~!

yuchaもありがとう!
今日は学校行けた♪
徐々に慣らしていってもらいましょう・・・

2010年04月06日(Tue) 21:08
編集
ニノ三昧♪

いや久々Kこりんのブログ開けてびっくりしたw(゚o゚)w

お、おむつ~w(゚o゚)w

前にテレビで見たことあったの、アメリカかなんかのお誕生祝いで!!

ここ日本でしかもこんな近所にそれを作ってる人がいたなんてぇ!!!

しかも激カワじゃないっすか(*゚▽゚*)

赤ちゃんもきっと幸福に育つはずだわぁ♪

そして長女ちゃん良くなってよかったよかったo(^-^)o

あなたのためにおばちゃんMステスッキリめざましNEWSを編集いたしましたから!

ますます元気になってね♪
2010年04月08日(Thu) 11:44
編集
久しぶりですな~~♪

お嬢様は大丈夫ですか?
私の元気とニノさんの元気を分けてあげたいわっ!

おむつのケーキ可愛い(。≧∇≦。)
赤ちゃんか~良いな~
欲しいな~〇〇君の…ププ(´ψψ`)

来週からウォーキング始めましょう!
積もる話もあるので楽しみにしてます(^3^)/
2010年04月08日(Thu) 13:08
編集
ニノさんへ

なかなか挑戦する機会がなかったけど、
とても楽しかったわ~♪
来月にもbabyちゃんが生まれるので、
また紹介できるかな・・・

いろいろ・・・すみません♪
いきなりの録画お願いメールに答えてくれて、
ありがと!
頼りにしてる(笑)
2010年04月08日(Thu) 18:30
編集
まっき~♪ちゃんへ

おひさ~♪

おかげさまでよくなったよ!
元気分けてくれるの!?
ん・・・・考えとく(笑)

さすがまっき~ちゃん!
そういうと思ってたわ(笑)
たまりにたまったお話しと一緒に、
モウソウ劇場も楽しみにしております(笑)

ウォーキング、了解!!
2010年04月08日(Thu) 18:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

