My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートのティッシュケース♪TOP未分類 ≫ ハートのティッシュケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートのティッシュケース♪

JUGEMテーマ:handmade

こんにちは

今日は暖かいですね

こんな日はお掃除熱が一気に上がっちゃいます

最近まともにお掃除できなかったし、

近々、家庭訪問もあるのでね

ワックスかけたり、窓拭いたり・・・やることいっぱい



さて・・・

長いこと続いた娘の熱もようやく下がり、

昨日の診断の結果、特に心配はないようです。

このまま熱が上がらなければ大丈夫ということでした

少しずつ体力も戻りつつあり、

今日も元気に行きましたよ~

念の為、一ヵ月後に血液検査をするそうですが、

その時には正常値にもどっていればいいな~と・・・

ご心配くださった方々、ありがとうございました



いろいろとあったので・・・って、言い訳してみたりして

最近サボリ気味だったハンドメイド

ウォーミングアップを兼ねて、まずは小物から

Image010.jpgいつもの

「バネポーチ」

Image008.jpgハート型のティッシュケース

Image009.jpg
歯医者さんの待ち時間にみた雑誌からヒントを得て作ってみました。

縫うのは簡単なんですけど、

型紙作りに意外に苦戦・・・・

使い勝手を考えるとハートの形が微妙だし、デザイン中心に考えると使い勝手が悪い・・・

微調整した結果、こちらに落ち着きました

明日からはもっとがんばりますので、

よかったらまた覗いてください

-----------------------------------------------------------------------------------
快気?祝いに食べました~
Image011.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると製作の励みになります
      ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
学校行けてるんだね!ヤッター
ヽ(≧▽≦)/

良かった!

検査結果 何事もないように
( ̄人 ̄)


お掃除 いいよね~
部屋も気持ちも さっぱりだぁ~


また、たくさん 可愛いの作ってたのねo(^o^)o
2010年04月09日(Fri) 05:28
編集
登校してるんだね、ヨカッタヨカッタ(´ー`)

ハートいっぱい♪かわええ~(´ω`*)

家の窓、何ヶ月拭いてないかしら・・・・何年か!?(笑)
2010年04月09日(Fri) 10:23
編集
みいまるさんへ

今日は朝練にも行ったよ!
少しずついつもの生活に戻れてます。


暖かいとやる気も↑↑
ちょっとでもキレイになると気分いいよね。

たまにはこんなラブリーなものも作ってみたくなる(笑)
2010年04月09日(Fri) 21:52
編集
yuchaさんへ

そうなの、学校行けてるの♪
部活も始めたよ~。

並べるとかわいいでしょ(笑)

窓拭きグッズはなかったんだっけ?(笑)
2010年04月09日(Fri) 21:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

