My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ペタンコバッグとエプロン♪TOP未分類 ≫ ペタンコバッグとエプロン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペタンコバッグとエプロン♪

JUGEMテーマ:handmade


こんにちは

今日も暖かいですね

でも、明日はまた寒くなるとか・・・・

体調管理に気をつけましょうね~



まずは・・・

次女がImage042.jpg近所のおばちゃんから頂いてきました

春ですね~

今年は桜をゆっくりみることもなく終わりそうです・・・










それでは、昨日作ったものです

Image041.jpgご注文のエプロン
それと、一昨日作ったバッグと色違いも作りました

Image039.jpg
Image040.jpg並べるとこんな感じです


 なんかざっくり更新ですみません



今から編み物教室なんです

うまく出来たらこちらに載せます

では、いってきま~す




ランキングに参加しています。
もしよろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
なんか、ここで見るオレンジ色がすごく新鮮に感じるのは気のせいかしら!?
オレンジ、好きな色の一つです♪(´ー`)

編み編みガンバって~♪
2010年04月15日(Thu) 11:51
編集
チェックのエプロンカワエェ~
ヽ(´ー`)ノ

今年は 紺色が 多いような
旬の色なのかな?


チューリップの切り花、春だね~
ヾ(^▽^)ノ


あみあみ教室 何 編んでるの~?
2010年04月15日(Thu) 16:15
編集
yuchaさんへ

オレンジ、初かもね~♪
次はどんなの作ろうか、考え中!

編み編みがんばった!けど、ひとりじゃ出来ない(汗)
2010年04月15日(Thu) 23:59
編集
みいまるさんへ

どうだろ・・・?
このところ、偶然青系が多かったけど、
パープルが多いと思うよ♪

お花モチーフ編んできました~!
2010年04月16日(Fri) 00:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

