My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キッズポシェットと潮干狩り・・・♪TOP未分類 ≫ キッズポシェットと潮干狩り・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッズポシェットと潮干狩り・・・♪


JUGEMテーマ:handmade
 
こんばんは



今日は久しぶりに家族が揃ったので・・・

Image063.jpg潮干狩り

一時間少々がんばった結果がこれImage064.jpg

波に気付くのが遅れ、結局みんなの靴はぐしょぐしょ

でも、なかなか楽しかったです

今度はもっと準備万端にしていかないと

-----------------------------------------------------------------------

さて、

今日作ったものです

Image065.jpgImage067.jpg

キッズポシェット

チェック×YUWA生地に白のポンポンブレード。

このポンポンブレード、マイブームのようです・・・

使いすぎて、もう残りわずか担ってしまいました

ちなみに小4の次女(131cm)が下げてみるとこんな感じです。

Image069.jpgショルダーの長さは、

結び加減で変えられます

--------------------------------------------------------------------------

今日はこれまた久しぶりに、

ウォーキングしてきました

夜の千波湖は桜がライトアップされてて、とてもキレイでした。

っていっても、もう葉桜に近い感じでしたが・・・

でも今日は充実した、いい一日でした


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
毎日の製作の励みになります
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ずいぶん大漁で(笑)
濡れちゃって、水まだだいぶ冷たかったでしょう(`Д´;)
でも楽しそうでウラヤマシイわ♪

あらポシェットのモデルさん、どんな顔してたのかしら・・・・( ̄m ̄*)プッ
2010年04月19日(Mon) 11:19
編集
潮干狩り 楽しくて~ 家計に優しくて~ いいよね♪

靴やおしり濡らしたり 体張るけど
( ´艸`)ククク
家もいくよ~
2010年04月19日(Mon) 13:09
編集
ニノざます♪

ポンポンブレードかわゆす(*゚▽゚*)

コメ久々でソーリーざます(^-^;

何たって忙しいもので… 何って?!
そりゃ『嵐ゴト』で!!!

さて毎朝のジャニヲタウォーキングも完全再開しまして、この春からもまたよろしくねKこりん◎^∇^◎
2010年04月19日(Mon) 23:59
編集
yuchaさんへ

家族分のおみそ汁位はあったのよ(笑)

冷たい~!と言いながらも夢中になって捕っていた次女。
帰りの車の中では爆睡でした。

モデル、イヤイヤやってた・・・
だいたい想像つくでしょ(笑)
2010年04月20日(Tue) 17:47
編集
みいまるさんへ

一回分のみそ汁程度でしたけど・・・
おいしかったよ♪

大漁を願っております!
2010年04月20日(Tue) 17:49
編集
ニノさんへ

ここではお久しぶり~♪

まぁ、あれこれとね、
お忙しいのは存じておりますので・・・(笑)
もいっかい言っとくけど、
アタシ読まないから~~~フフッ
2010年04月20日(Tue) 17:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

