My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミネートポーチ♪TOP未分類 ≫ ラミネートポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミネートポーチ♪

JUGEMテーマ:handmade
 
こんにちは

暖かいけどになっちゃいましたね~



昨日はお友達と「ダーリンは外国人」観てきました

笑ったり、ホロッときたり・・・楽しかったです


さて、今日作ったものです

Image078.jpgラミネートポーチ。

今回は内布つけました。

Image080.jpg


奥のドットは

結構大きいです・・・

なに入れましょうね~
----------------------------------------------------------------------------------------
今日はいただき物dayみたいです・・・


Image073.jpg手前のビーズのさくらんぼ、

かわいいでしょ~

お友達の手作りです

娘たちに取られないようにしなきゃ



奥のマスキングテープ

パープラーな私の好みを知ってて

選んでくれたのかな~

めちゃめちゃかわゆいです



Image077.jpgそれとディズニーシーのおみやげと

東京のおみやげ。

「成城石井」のチーズケーキ

レーズンとスライスアーモンドが

たっぷり入ってておいしいです






いい日だな~

みなさま、どうもありがとう~




ランキングに参加しています。
もしよろしければポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ポーチに小花・・・・キュンキュンくるスな♪(´ー`)

マスキングテープ、色違い持ってるす。。。。( ̄m ̄*)ププッ
2010年04月20日(Tue) 20:33
編集
yuchaさんへ

久しぶりに作ったら、寸法間違えちゃったよ(汗)

マスキングテープ、いくつあってもいいわ~♪
2010年04月21日(Wed) 19:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

