My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ❤レースのミニトート♪TOP未分類 ≫ ❤レースのミニトート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

❤レースのミニトート♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

今日は暑かったですね~

明日はみたいですけど、また寒くなるんですって

着るものに困る~



さて、今日作ったものです

Image087.jpg

レースで❤作っちゃいました~

ちょっといびつですけど、

そこはハンドメイドならでは・・・ってことで、つっこまないでくださいね~



Image086.jpgImage085.jpg

そしてこちら・・・・リバーシブル

Image088.jpg

どうしても今日作りたかったので、

朝からがんばっちゃいました~





自分用のも作ろっかな・・・


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします
     ↓
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

Comment

編集
レースでハート♪すてち~(´ー`)
その鍵でハートを・・・・(´ω`*)

リバーシブル、スゲーっ!
縫い目とかどうすんだろ・・・・って素人丸出し(笑)
2010年04月22日(Thu) 09:52
編集
トートは 色々放り込めて すき~ヽ(´ー`)ノ

しかも リバーシブルだなんて なかなか ないような

よく思いつくね!!
2010年04月22日(Thu) 11:03
編集
yuchaさんへ

「あい」がたっぷりつまってるのよ~♪

縫い目?
縫い方、教えてあげるわよ!
2010年04月22日(Thu) 21:58
編集
みいまるさんへ

なんだかんだいって、トートがいちばん使いやすかったりするんだよね♪

リバーシブル、結構あるよ。
私はあまり作らないけど(笑)
2010年04月22日(Thu) 22:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

