My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ステキ~♪TOP未分類 ≫ ステキ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキ~♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

雨だし寒いし、野菜は高いし・・・

困ったもんですね~



今日は昨日届いたステキな作品をご紹介します

ハンドメイドブログを通じて知り合ったユズジャムさん作、

『マスキングテープカッター』です

Image095.jpg

Image093.jpgイベント用に製作されてたものを、

わがまま言って譲って頂きました。

このデザインといい、色といい、

スタンプといい・・・

ひと目ぼれでした














テープカッターもステキなんですが、

ラッピングのセンスがまた素晴らしい

開けるのがもったいなかったです

Image097.jpg
Image096.jpg



マカロン型のエコたわしと、

お手製のタグまで頂いてしまいました~




ユズジャムさん、

いろいろありがとうございました

大切に使わせていただきますね








  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
お迎えくださった上に、また素敵に紹介までしていただき、大変恐縮です~(*_*)

本当はもっと細部までシャビシャビにしたり凝りたかったんですよ~(>_<)

バタバタした中でしたのですみませんでした(^_^;)

またいつか直接お会いできますこと夢見て…☆

これからも素敵な品々お披露目楽しみにしていますよ~(*^_^*)
2010年04月23日(Fri) 00:30
編集
ニノだし♪

すっごい!
感動! 

びっくり!

なんってカワイイラッピング♪

マスキングテープカッターはぜひ近くで見てみたい♪

なんか…センスですよね♪

Kこりんもユズジャムさんも尊敬いたします_(_^_)
また色々欲しくなるぅ(^O^)
2010年04月23日(Fri) 02:48
編集
すてち~♪タイプ~♪(´ω`*)
みんなスゴイなぁ(´ー`)感心
ステキなラッピングって、そのまま飾っておきたくなるよね( ̄m ̄*)ぷぷっ
2010年04月23日(Fri) 10:45
編集
ユズジャムさんへ

イベントお疲れ様でした♪
またお忙しい中、ありがとうございました。

こちらにに限らず、ユズジャムさんの作品はステキなものばかりで、
とても勉強になります。

ハイ!またお会いできるといいですね~♪

製作、がんばってくださいね!
2010年04月23日(Fri) 21:31
編集
ニノさんへ

かわいいんだよ~!!
ってかセンス良すぎでしょ~♪

後で実物見せてあげるね~。
細部まで丁寧で、感心しちゃうから!

アタシも、いろいろ欲しくなっちゃうよ♪
2010年04月23日(Fri) 21:42
編集
yuchaさんへ

アナタ好きそう・・・♪
ね~、すごいよね!
わたしには真似できないステキな作品の数々・・・ホント感心!
2010年04月23日(Fri) 21:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

