My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デジカメケースとケース買い♪TOP未分類 ≫ デジカメケースとケース買い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デジカメケースとケース買い♪

JUGEMテーマ:handmade


おはようございます

今日は晴れましたね

暖かくなるのかな~



昨日作ったデジカメケースです

Image105.jpg
Image104.jpgImage103.jpg

ピンクべースのいちご柄にはポンポンブレードを、

アイボリーベースのいちご柄にはギャザーレースをつけました

ちょっとずつ使っていたいちご柄、ともに間もなくつかいきりそうです



ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願いします

      ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

『生茶』のCM、たくさん流れてますね~

そのCMが流れ始めた日の夜、

主人「生茶飲んだ?」

私「まだ飲んでない・・・買おうと思ったんだけどね~」

(注:私、NEWS大好きとくに山下さんね~
   しかし、そんな私に主人はとても冷たい・・・

主人「俺飲んだ~

続けて・・・

主人「フッまだ飲んでないの~????

    山Pなのにぃ~?

    そんなの真のファンじゃねぇな~

    ケースでドーンと買ってくるぐらいじゃないとね~

と、このような会話があり・・・・


















Image099.jpgフフ・・・

買ったわよ



どうよっ!!

これで真のファンと認めて

くれるのかしら???

なんならもっと買ってくるけど



つーか、結構重い・・・

腰痛もちの私には危険な重さだわ

あとでダンナに2階まで上げてもらおう

お礼にと言ってはなんだけど・・・

出勤の日、好きなだけ持ってっていいよ~

Comment

編集
いちごはもちろん、中の赤チェックもすてち~♪
裏の英字(?)も♪(´ー`)

なまちゃーっ!スゲーっ!!!o(>∀<)o
2010年04月24日(Sat) 11:42
編集
yuchaさんへ

いちご柄かわいいから大事に使ってるんだ~!
裏のスタンプもいいでしょ♪

生茶、お店の人に倉庫から持ってきてもらった(笑)
しばらく飲んでられるわ~♪

2010年04月24日(Sat) 16:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

