My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミネートバッグ&ティッシュカバー♪TOP未分類 ≫ ラミネートバッグ&ティッシュカバー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミネートバッグ&ティッシュカバー♪



JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

今日もいいお天気でしたね



運動不足解消の為、

今夜夜勤の主人も早起きし、千波湖にて

黒鳥の親子

Image111.jpg

そんなほほえましい光景を見ながら歩いてまいりました




ハハ・・・私たち、ただいまダイエット中なんです・・・

主人5kg、私3kg減を目標にがんばっております

6月に友達の結婚式があるので、結構必死な私です・・・



といったそばからなんですが

Image114.jpg「味噌プリン」食べました。


感想・・・濃いお味。

かすかにお味噌・・・

なんていったらいいのかな




興味ある方、食べてみてください

CAFEもやってるみたいです。


みずきの庄、cafe Mizukinosho




さて、今日作ったものです

Image115.jpgラミネートバッグ。

サイドにステッチが入ってます。

近々ラミ生地を大量購入予定なので、

ちょっとずつ残っている生地を
ただいま消化中。

大きさが限られるので、
大物はあまり作れないと思います・・・


それと、

いとこに頼まれたので、まずは試作

ボックスティッシュカバー

Image113.jpgImage112.jpg

明日はラミネートで挑戦してみようかな




ランキングに参加しています。

よろしければポチッと応援お願いします
      ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
黒鳥さん親子、癒されるねぇ~♪
夫婦そろって散歩・・・・あ、ウォーキング?とはウラヤマシイ(´ー`)

味噌プリンのお店、通勤路にございます。
味噌なプリン、今までいまいち購入する勇気がございませんでした(笑)

あれ、ボックスティッシュカバーってお初?だっけ?
2010年04月26日(Mon) 09:56
編集
yuchaさんへ

まぁ、散歩に近いか・・・(笑)
招待状、きましたか?(汗)
やっぱ手渡しか!?

プリンよりcafeメニューの方が気になってます!

ティッシュカバーは初だと思う・・・
この形は作った記憶がないです♪多分・・・
2010年04月27日(Tue) 15:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

