My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンショルダーバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ワンショルダーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンショルダーバッグ♪

こんばんは

あ~、なかなか慣れません

が!!気を取り直して・・・

お引越し第1作目です

moblog_a390d2a8.jpg
moblog_f02239ee.jpg

ワンショルダーバッグです

予定と違うものなりましたが、

なにはともあれ生地がムダにならずに済んでよかったです

明日も何か作れるといいな~


さて、ワタクシごとですが、

ブログを始めて今日で1年が経ちました

今まで通り、自分なりのペースで

楽しく製作、更新できたらいいなと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします

Comment

No title
編集
namiちゃんへ

namiちゃんもありがと~♪

うんうん!のぞいてやって(笑)

namiちゃんもそろそろ始めちゃう?!(笑)
2010年05月03日(Mon) 11:17
No title
編集
みいまるさんへ

昨日はどうも~♪
楽しかったね!

引越し後のコメント第1号だよ!!
いつも見てくれてありがとう~♪

バッグ、ちょっと待っててね!
2010年05月03日(Mon) 11:13
編集
一周年 おめでとう!

これからもこっそり
おじゃましま~す(笑)
2010年05月03日(Mon) 07:38
おめでとう!
編集
お引っ越し あーんど ブログ一周年 おめでとう
ヾ(^▽^)ノ

これが 欲しかったの~

ショルダーバックかわい~o(^o^)o
2010年05月02日(Sun) 06:09












非公開コメントにする

