My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 10年ぶり・・・!?TOP日記 ≫ 10年ぶり・・・!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10年ぶり・・・!?

こんにちは
今日も暑くなりそうですね

さて昨日は、来月結婚式をする友人を交えてしてきました。
moblog_96f38e26.jpg
約ひと月前、普段から忙しくしている彼女から久々にきたメール。
「結婚式するからきてくれる?」
なんの前ぶれもなくやってきたこのメールに、
私らがどんだけ驚いたことか・・・・
招待状を渡したいので、とりあえず会おうということとなった次第です・・・
それぞれ個別では会っていたものの、4人が揃ったのは実に10年ぶりでした
まずはなれ初めや旦那様になる方のこと、
それぞれの近況報告などなど・・・・
10年分の話は尽きることなく、yucha宅へ
yuchaダァが淹れてくれたコーヒーを飲みながら、ひたすらしゃべりまくる私たち。
そんな雰囲気に恐れをなしたyuchaダァは、
独り、キッチンでタバコを吸いながら雑誌を読んでいた模様・・・・
yuchaダァごめんね、今度は話し相手にうちのツヨポン連れてくから

年齢はさておき、とってもおめでたいこと
入籍も済ませているようで、幸せそうでなにより
寒くなる頃には新しい家族も増えるみたいだし、
楽しみがいっぱいだな~

まず、その結婚式に向けて私は痩せなくては
今夜も歩くぞ~
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

