My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日に・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 母の日に・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日に・・・♪

こんばんは
明日でゴールデンウィークも終わりですね。
義弟ファミリーが帰省していたのですが、まぁ賑やかでした
男の子は動きが違うし、食欲もすごいな~
下の娘とは年齢が近いせいか、気が合うみたいです。
いつまで一緒に遊べるかな

さて今日は、
先日結婚が決まった友人からの依頼で、
母の日の用バッグ作りました。
moblog_7fdbd360.jpgmoblog_3ea6d449.jpg
moblog_8cb298bc.jpgmoblog_b5ba882f.jpg
納期は一週間ほど先なんですが、
1dayショップ用のものとか、
ありがたいことにご注文のお品用の生地が日に日に積まれていって、
ちょっとずつでも形にしていかないと、
作業場兼リビングの一角がたいへんなことになってしまうんで

でも、好きなことが毎日できるのってシアワセですね~
好きな曲聴きながら、たまに映像も観ながら・・・
楽しく作ってま~す

Comment













非公開コメントにする

