My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供の日♪TOP日記 ≫ 子供の日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供の日♪

こんばんは
ゴールデンウィーク最終日、主人は夕方お仕事に出かけていきました

今日は上の子の部活がお休み。
お友達と映画にいくというので、私と下の子も便乗。
家が静かな方が主人も寝れるんでね~
上の子達は「名探偵コナン」を、私は下の子の希望で「クレヨンしんちゃん」を観てきました
朝イチ9時前の上映だったけど、結構混んでました
映画観て、お買い物して、お昼食べただけの子供の日でした

主人の仕事柄、ゴールデンウィークに限らず、
土日もお盆やお正月もみんな揃って出かけるのが、ちょっと難しい我が家。
夜居ない日もあるし、一日顔を合わせない日もあったりします。
この生活スタイルになって10年が経ちました。
でもうちの娘たち「〇〇ちゃんちみたいにどこか連れてってよ!!」とか
「なんでお休みじゃないの!?」みたいなことは言ったことがないんです。
心の中では思っているかも知れないし、ガマンしているのかも知れないし、
意外にもこれが普通と思ってるのかも・・・
とにかくよくできた子供達です
いちばんわがままなのは私かもね~
子供達を見習って、少し大人しくいれるよう努力いたします

さて、今日作ったものです
moblog_d9842518.jpgmoblog_c02b9cbc.jpg
またラミネートのグラニーバッグです
色はブルーグレーのような感じで、
ちょっと落ち着いたお色ですね~。
内布はベージュのチェック柄です。
色と柄によって、雰囲気がだいぶ違ってきますね。
明日は、違う形のバッグ作りま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

