My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドット柄×モチーフバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ドット柄×モチーフバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドット柄×モチーフバッグ♪

こんばんは
今日も暑かったですね~
上の娘のあせもがひどいので、扇風機出しました

では今日作ったものです。
タイトルはドット~てしましたけど、
なにバッグって言ったらいいのかな・・・?
moblog_98538e4d.jpg
moblog_152f0c5a.jpgmoblog_3e45733d.jpgmoblog_2f4f9658.jpg
バテンモチーフとちょっとだけレースつけました

明日は実家の田植えのお手伝いに行ってきま~す


☆拍手コメお返事☆
yuchaさんへ・・・それぞれにコメントありがとう!今度はツヨポン連れてくんで、遊んでやって
キョコさんの頼みは断われんだろ~。嫁だしね・・・
うちの休暇はちょっとずれてますが、それなりに楽しんでるよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
yuchaさんへ

早いでしょ(笑)

アタシはあまり戦力にならなかったみたい・・・ププッ
2010年05月08日(Sat) 23:17
No title
編集
もう扇風機ですかいっv-12

田植えに備えてちゃんと鍛えたv-236( ̄m ̄*)プププププッ
2010年05月07日(Fri) 10:13












非公開コメントにする

