My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩バッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ お散歩バッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩バッグ♪

こんばんは
今日も千波湖ウォーキング&ちょっとだけランニングしてきました

まずは今日作ったものです
moblog_57d39e2f.jpgmoblog_48c347ff.jpgmoblog_95611529.jpg
思いつきでぱぱっと作ったので、特にこだわりはありません
お散歩やお買い物といった、ちょっとそこまでのお出かけ時にいいくらいの大きさかと思います

今日は上の娘の血液検査の為にいってきました。
先月まで低かったり高かったりしていた項目が正常値に戻っているかの確認です。
ちょっと高いのもありましたけど、今のような成長段階では問題ないとのこと。
もう大丈夫だそうです
よかった~
あれから熱がでることもなく、食欲も体力も戻っているので、
ようやく一安心です
健康がいちばんですね~

そんな娘は明日も練習試合
私は早朝よりお弁当作り
お寝坊しないようにそろそろ寝ま~す

おやすみなさい・・・・


Comment

コメありがとう♪
編集
namiちゃんへ

namiちゃんもありがとね!
「あい」効きましたとも~♪
今も・・・効き(聴き?!)すぎてます(笑)

ラミ縫いのコツ?
クッキングシートと一緒に縫ったりしたこともあったけど、
もう長いこと「テフロン押さえ」を使ってるよ。
手芸屋さんに¥1000くらいで売ってるはず。
コレに変えるだけで、断然作業が楽になるよ~!
スイスイ進むから、試してみて。
namiちゃんの腕の見せ所!!
2010年05月09日(Sun) 20:19
コメありがとう♪
編集
まっき~♪ちゃんへ

娘も私も、お二人には笑わせて頂いた!
楽しい時間をありがとう(笑)

またお誘いくださいませ~♪
2010年05月09日(Sun) 20:04
コメありがとう♪
編集
ゆんちゃんへ

訪問ありがとぉ!
それと「あい」のおすそ分けも・・・♪

道は繋がってるとは言え・・・遠いね~。
ステキだなんて・・・そういってもらえて嬉しい!
わたしなんかのでよければ、いつでも言ってください♪

やっと安心できた~!よかったよ。
それにしてもゆんちゃんが言うと、説得力あるなぁ。
乙女なのは気持ちだけなのよね・・・(笑)
母も気をつけます!!
ゆんちゃんも、無理しないでね~☆
2010年05月09日(Sun) 20:00
コメありがとう♪
編集
みいまるさんへ

ありがとう!
いろいろご心配おかけしました。
すっかり元気よ~☆
夏休みこそ遊ぼう!!

お弁当、コメ頂いた時間には出来てた♪
チン!だから~(笑)

2010年05月09日(Sun) 19:00
編集
娘さん☆
良かったね~♪
ほんと!
元気が一番(^-^)/

私の「あい」もちょっとは効いたかな‥
なんちゃって(笑)

ラミ生地の縫い方のコツってあるの?

進まない‥
ミシンの性能?

ウデの問題だよね~
2010年05月09日(Sun) 18:14
編集
久しぶりにお姉ちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです(^-^)
またゆっくり遊べる日を楽しみにしてます。
2010年05月09日(Sun) 10:37
編集
遅ればせながら…

移転開設おめでとう(о^∇^о)変わらず愛読しちゃいます♪

相変わらずステキだね☆
注文したい物は沢山あるんだけど
なんせ遥か彼方のあなた様(泣)
送料を考え 友達と一緒に注文しちゃおうか?とか思案中だよ♪
その時はまたヨロシク/☆

娘ちゃんやっと完治して良かったね(^.^)b
そう!健康が一番!!
お母さん(K*こりんのことよ!)も
健康じゃなきゃ意味ないからね!
もうお互い若くないんだから(汗)
身体を労ろうね(^o^;
2010年05月09日(Sun) 07:58
編集
もう お弁当作ってるころかな?

姫 全快おめでとうヽ(´ー`)ノ良かったね~。ホント元気が一番ね。
2010年05月09日(Sun) 05:43












非公開コメントにする

