My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 考え中・・・♪TOP未分類 ≫ 考え中・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

考え中・・・♪


昨日は長女の授業参観でした

中学ともなると参観に来る保護者の方も少なくて、

教室に入るのにも結構勇気がいります

この日は社会の授業で、自分の県の工業について。

私、長いこと住んでますけどわからないことってたくさんあるんですね

「へ~!」とか思いながら、聞いてました

勉強になりましたよ~







さて、1dayショップの値付け作業も終わり、

今はいつもの・・・作ってます

Image951.jpgささやかですが、ご来店くださった方へのほんの気持ち。


まだ10枚程度しか出来てませんけど








1dayショップも第5回ということで・・・・

なにか楽しいこと考え中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばちわ
ゆんちゃんの智だちです………分かりますか?
ありがとうございましたm(__)m

横浜では短い時間だったけどとても楽しかったです。

1dayショップ行って見たい(;_;)
2009年12月05日(Sat) 23:46
編集
ユウコちゃんへ

こんばんは☆
もちろんわかりますよ~!

ホントに楽しかった♪
でも、もっといっぱいお話したかったです~。

見せてもらったうちわがステキすぎて、
コン後、クッズ売り場までダッシュしちゃいました(笑)

1dayショップ来て~!と言いたいところだけど・・・
あまりにも遠すぎるよね(汗)

よかったらまた覗きにきてくださ~い♪
2009年12月06日(Sun) 01:01
編集
ニノだっちゃ♪

あたしゃ近いからワンデーショップ行きまっせぇ~(^O^)/

明日も楽しみだぜ(#^.^#)
2009年12月07日(Mon) 13:18
編集
ニノさんへ

是非来て~♪
待ってるよ~!

今からもうちょっとがんばるね~!

2009年12月08日(Tue) 00:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

