My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミ版チョークバッグ&ポシェット♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミ版チョークバッグ&ポシェット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミ版チョークバッグ&ポシェット♪

こんばんは~
降っちゃいましたね~
今朝は歩く気満々だったのに・・・歩けなくて残念

なので今日は、がんばりました。
まずは、ラミで作ったチョークバッグ♪
moblog_157f1810.jpgmoblog_486878a1.jpg
次にまたラミですが・・・
ポシェットと余りでいつものティッシュケース。
moblog_ff29dcd7.jpgmoblog_77670081.jpgmoblog_2e8d6be4.jpg
こちらのポシェット、先日のバッグの余りで作ったので、
生地の都合で紐の長さの調節はできませんが・・・
下げるとこんな感じ♪
moblog_3b8fa065.jpg身長155㎝の私がモデルよ

それとご注文の巾着も作りました。
moblog_0edaeea8.jpgうしろmoblog_9ba1f4bb.jpg

本日は以上です!

雨も上がったみたいなんで、今から歩きに行ってきま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

