My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二つ折財布とお食事会・・・♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 二つ折財布とお食事会・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二つ折財布とお食事会・・・♪

おはようございます
今日はいい天気になりそうですね

まずは昨日作ったものから・・・
moblog_9590a64c.jpgmoblog_ab6f2f4f.jpg
いちご柄やドット、見えないけどチェックなど、ピンク系でまとめてみました。
久々のお財布作り、たのしかったです



夕べは、先日集まった友人が遊びに来てくれました。
うち1人は残念ながら都合がつかず来れませんでしたが、
しばし和やか・・・にぎやかな時間を過ごしました
家族以外にご飯作るの久しぶり~
ってことで・・・k*こりんちょっとがんばったよmoblog_52391901.jpg
いつもより2品ぐらい多め
おいしいお土産もいただき、
moblog_df98118c.jpg
子供が寝たあとは、大人の話。
まぁ、結婚するといろいろありますしね~
そのほか、また昔話に花がさき気付けばこんな時間
明日もお仕事みたいだし、何より主婦の朝はやいはず・・・
なので、お楽しみはまた次の機会に


さて、今日もがんばろうにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

コメありがとう♪
編集
みいまるさんへ

ホント残念~!
また近いうち集まろうよ♪
とりあえず、日曜日ね~!

じゃこ「ポン」酢ご飯だからね(笑)
くれぐれもお酢をいれないように!
2010年05月14日(Fri) 22:56
編集
誘ってくれて ありがとう♪
いけなくて残念だったょ。。。
また、懲りずに誘ってね~ヾ(^▽^)ノ

うまそぅ!じゃこ酢飯~o(^o^)o食べたーい!
三人 集まると 話が 止まんなそうだね。
2010年05月14日(Fri) 05:18
コメありがとう♪
編集
こちらこそたくさんごちそうさん♪
おなかいっぱい食べられたようで~(笑)
ダンナさものお口にもあったみたいでよかったです☆

簡単なんで、ぜひ作ってみてね~!
2010年05月13日(Thu) 21:39
編集
おじゃまさま&ごちそうさまでしたぁ♪
おいちかったぁ~(´ω`*)
うちの旦那様『うまいうまい』と食うとりました(´∀`)
今度じゃこポン酢ご飯作ります☆
2010年05月13日(Thu) 10:27












非公開コメントにする

