My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ストール&1dayショップのお知らせ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ストール&1dayショップのお知らせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストール&1dayショップのお知らせ♪

こんばんは

早速今日作ったものから・・・
moblog_9a400e2c.jpgmoblog_a3285623.jpgmoblog_1e753447.jpg
ストールです。
周りがお花のレースのものとポンポンブレードの二種類です。
思いの他、ポンポンが大きかった気がします

昨日、今日と続々と生地が届いています。
moblog_7a22ed7a.jpgどんどん作っていかないと置くところがなくなる~
明日はラミでショルダーを作る予定で~す。


友人yuchaがポストカード作ってくれました。
彼女は1dayショップのお知らせチラシも作ってくれてます
moblog_f3256176.jpg左下のピンクの小花の写真、ひと目ぼれでした


最後に1dayショップのお知らせです

6月22日(火曜日)am9:30~

場所はいつも通り、わが屋のガレージです

  出店作品などの詳細は随時こちらにてお知らせいたしま~す


心温まる作品を揃えて、お待ちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

コメありがとう♪
編集
みいまるさんへ

うふっ♪
結局、火曜日になりました。

当日、待ってるね~☆

2010年05月14日(Fri) 23:06
コメありがとう♪
編集
yuchaさんへ

アナタの作るポストカードもステキよ♪
今回もチラシ、お世話になりまする!

絶対頭に巻いてよね(笑)
2010年05月14日(Fri) 23:04
コメありがとう♪
編集
akkoさんへ

ちっちゃなローカルイベントですから・・・(笑)

水戸ワン会場とは割と近いんですけどね♪
「チバラキ」からは遠いかな・・・
2010年05月14日(Fri) 23:00
編集
かっ、火曜日だぁ~( ̄□ ̄;)!!

わぁい!
いぐ~~~~!!ヽ(≧▽≦)/
2010年05月14日(Fri) 13:12
編集
ストール、すてち~♪
頭に巻きたい~(´ω`*)

こんなんで良ければいくらでもお作りいたしますぅ(´ー`)
2010年05月14日(Fri) 10:20
素敵!
編集
いーな、行ってみたいな♪
あのたっくさんの作品を観られるなんて☆

でも確か場所遠かったような…(((゜д゜;)))

2010年05月14日(Fri) 00:46












非公開コメントにする

