My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マザーバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ マザーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザーバッグ♪

こんばんは
今日お友達に「痩せた~?」と聞かれた
わ~いうれしいな~

けど。。。。
残念体重ほとんど減っていないんです
がんばってるんだけどな~
結果がなかなかでないので、途中で挫折しそうになるけど、
引き続きがんばるよ~


さて、今日作ったもの
ご注文の『マザーバッグ』
ポケットたくさんつけましたよ
moblog_755a4601.jpgmoblog_78840482.jpgmoblog_824b7bb7.jpg
今回はフタの裏にもポケット作りましたmoblog_5f0a9fe2.jpg
口にはマジックテープつけました。


それからこのところ毎日のようにでてくる友人yuchaからこんなもの頂いたので・・・
moblog_c48ead7d.jpgmoblog_02a55fb2.jpgパン焼きました。
ミックスにバターと水を入れて、あとはHBにおまかせ。
ほんのり甘いおいしいブリオッシュパンでした~
彼女、こういう便利なもの見つけるのがうまいのよね
前から気になっていた「CUOCA」さんの商品、
意外なところからやってきた~
今度一緒に頼もう


そして、ハンドメイド仲間のhiroちゃんからもらっちゃった~
moblog_6f09243e.jpgストラップ
「k*こりんの好きそうな色でしょ?」と。
大好きです~、この色
それと、今日からペンギンさんも仲間入り。これもhiroちゃん作。
フフ…並べてみたよmoblog_ddd60936.jpgかわいい~
どうもありがとう



明日もがんばろう~



拍手ポチありがとうございます
毎日の製作の励みになっています


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

コメありがとう♪
編集
みいまるさんへ

あまくておいしかったよ~。
ふわふわだし・・・♪
ね~!見つけ上手ですよ、ほんとに。

私ももうちょっと早くハンドメイドに目覚めたかった(笑)
2010年05月15日(Sat) 21:40
編集
『贅沢ブリオッシュ』完成したんだねヾ(^▽^)ノ

私も楽しみにしてるんだ。

ホント yucha 見つけるの上手だよね。


こんな 可愛いマザーズ バック 私の時も あったら 良かったなぁ~
(´ー`)♪
2010年05月15日(Sat) 05:55












非公開コメントにする

