My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミグラニーバッグと撮影会♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミグラニーバッグと撮影会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミグラニーバッグと撮影会♪

こんばんは
夜空見た方はいますでしょうか・・・?
月と金星がこんなふうに→並んでましたね。
そんな夜空を見ながら、今夜もウォーキング&ランニングしてきました。
長女も一緒に行ったのですが、とてもじゃないけど一緒に走っていられない
1km過ぎたところで私は置いていかれ、あとは1人黙々と歩いてました


それでは今日作ったものです。
moblog_96718cf5.jpg昨日宣言したとおり、ラミネートのグラニーバッグ
それからmoblog_1ab4a019.jpgシュシュ
作ったものは以上です


それと今日は友人yucha宅にお邪魔し、
1DAYショップのお知らせに載せる作品を写真撮影
彼女、カメ子なんで・・・moblog_9d55219b.jpg
私もブログ用に携帯でパシャ
moblog_78aa811e.jpg
moblog_caa0c631.jpgこんな感じステキに撮ってもらっちゃった
だいたいのレイアウトも決めてきたので、あとは出来上がりを待つだけ
よろしくお願いしま~す
そうそう
yucha宅に来ていたまゆみん
お会いしたのはぴぃコン以来・・・!?かな?
エイトのDVD楽しかったです
今度はもっとじっくり観せてね~


明日もなにか作れるといいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノさんへ

ね~!ステキでしょ♪
こちらは写メですが、出来上がりが待ち遠しいです!

そうね~、アナタの頭の中でのことは・・・
逮捕ですな(笑)

明日は朝からテンション高そう・・・(笑)

2010年05月17日(Mon) 22:35
編集
yuchaさんへ

そんなことないです~!
またお邪魔しますんで(笑)

今回は抑えてみたんですが・・・(笑)
まゆみんにはかないません♪
2010年05月17日(Mon) 22:30
編集
ニノだ♪

ナニなに?!
写真すんげーステキックス(*^o^*)

めちゃめちゃ素敵ですわ♪

いいねぇ!(b^ー°)
ご自分の頭の中が実際カタチになって、更にみんなに見たり使ったりしてもらえるって♪

アタシの頭ん中も…

カタチにしたら即逮捕でした…(爆)
2010年05月17日(Mon) 11:21
編集
いつも何のおかまいもできずスミマセン(´ー`;)
コントライブDVDおもしろかったです(笑)
DVDがって言うより、アナタ方のリアクションが。( ̄m ̄*)ププッ
2010年05月17日(Mon) 01:07












非公開コメントにする

