My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケティケース♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ポケティケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケティケース♪

こんばんは

今日はお昼に焼きそばを作りました。
旦那さんは今夜夜勤なので、日中居たんですけど、
「寝るだけだから、お昼はいらな~い」と。
でも、一応気を遣って「一口食べる?」と聞いたら、「食べる」と。
で、私は食べ終えるのをを見ながら待っていたわけですよ。
でも、なかなか食べる手を止めない・・・
ふっと見たら、キャベツとハムだけ拾って食べてるしぃ
「はい、もういいや~、ゴチソウサマ」
そういって渡されたお皿の上には麺だけが残ってる始末

え~!?・・・・そんな~!?
こんな残念な焼きそばってある~!?
ってか、こんな食べ方をしてもいいのかい?
そこで、私・・・プチン

「キャベツが入ってない焼きそばなんて、焼きそばじゃないじゃ~ん!!!
 こんな焼きそばなんかぁ・・・いらねぇ~~~~
と、言ってしまった~
焼きそばごときに昼間っから熱くなってしまった~
だって、すごく食べたかったんだもん
楽しみにしてたんだもん
おなか空いてたんだもん
結局、キャベツなしの焼きそばはダンナさんが最後まで食べ、
へそを曲げた私は、パンを食べたと言う・・・
なんとも子供みたい・・・いやそれ以下の出来事でしたけど
今思えば・・・かわいそうなダンナさん
しばらく焼きそばは出すのやめよう・・・


さてさて・・・
今日作ったもの。
今日はラミじゃないよ
ご注文のポケティケース。この中から選んでもらおうmoblog_bf5a5369.jpg
moblog_28048449.jpgmoblog_025b2634.jpgmoblog_1d4381a5.jpg
今回はタグではなく、スタンプにしました
気にいったのがあるといいな~


なんだか今日は自分の心の狭さがわかってしまったな~
ってか・・・心の狭さ再確認みたいな

すぐには変われないけど・・・ガンバリマス


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノさんへ

コレに関してはね、
書かずにはいられなかったのよ!
焼きそばはキャベツが入ってないと~!!!
ねぇ!?

ツヨさん、久々だったけどお元気そうでよかった♪
2010年05月23日(Sun) 22:03
編集
ニノですが♪

今頃コメかよってゆーKこりんの声が聞こえそだけど、あんまりオモロくて(>Σ<)

いーよ♪

感情ムキダシKこりんo(`▽´)o

やっぱね、楚々としたイメージばっかでなく熱い女も出してくべきだって!!!!

あたしゃそんなKこりんが大好きだし(*^o^*)

つーかツヨ久々ぢゃね↑↑↑
2010年05月23日(Sun) 17:53
編集
yuchaさんへ

ウケルだろ~!!
想像できるだろう~!
マジぎれだったし・・・(笑)

あ~、焼きそば食べたい♪
2010年05月21日(Fri) 23:35
編集
ツヨさんへ

お久しぶり~!
なかなかお会いできなくなってしまったわね・・・

ヒマさえあれば作ってるよ(笑)

ん~、どこもそうなのかもね。
うちの場合、こんなことばっかだよ(笑)
2010年05月21日(Fri) 23:31
編集
(≧m≦*)ぷーぷぷっ
ウケるぅぅぅぅうっ!ヾ(T∀T)ノ゛
つか食べ物に関してはアタイも幼稚園児以下に熱くなるぜっ!!!( ̄m ̄*)ぷぷっ
2010年05月21日(Fri) 09:59
初カキコ(*^^*)
編集
お久しぶりです(^-^)

しばらく遊びに来ない間に、ステキな作品がいっぱいアップされててビックリしました。

家の旦那も、いらないとか言ってても結局食べるんじゃんって事多いなぁ。
どこも似たり寄ったりのケンカ?するのかしら(笑)

2010年05月21日(Fri) 09:49












非公開コメントにする

