My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もグラニーバッグだよ♪TOP未分類 ≫ 今日もグラニーバッグだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もグラニーバッグだよ♪

こんばんは
今日も歩いてきました
疲れた~もう、眠いです~けど・・・
今日作ったものいってみましょう~
moblog_6152cd60.jpgmoblog_a397a08b.jpg
昨日に続き、グラニーバッグです
こげ茶のチェックにグリーンの小花が入ってる生地をあわせてみました。
ちょっと地味かな・・・・

このところ、〇町界隈グラニー人気ですよ~
10Mあったテープがあっという間になくなった
まだまだ作りますよ~


それから昨日CUOCAさんから届いた食パンミックス、早速焼いてみました。
moblog_8b466cdc.jpg今日はチョコ味。
焼きあがるまでの間、部屋にはチョコのいい馨りがしてました
次はなんの味にしようかな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます



未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ニノさんへ

歩ける時はね~。がんばってます!

バッグ、使っていただいてありがとう♪
このところ毎日のようにグラニー紹介してるけど、
飽きてない!?(笑)

パン、チョコ味はもう食べちゃったんで・・・
違うの焼いてもっていくので、
近々、鑑賞会でもいかが!?
2010年05月23日(Sun) 22:09
編集
ニノだっちゃ♪

すごいねKこりん、朝晩歩いてんかい(>Σ<)

さっすがは熱い女!

なのに毎日力作続きですばらすぃ(-^〇^-)

アタイも巨峰色ラミグラニー超おきにっす♪

ワンデーも楽しみだわん(*^o^*)

そだ、ちょっくらその手作りパン試食させてみそ~(゜∀゜;ノ)ノ

いや、本食いさせてくだされm(_ _)m
2010年05月23日(Sun) 18:04












非公開コメントにする

