My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ本日・・・♪TOP未分類 ≫ いよいよ本日・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ本日・・・♪


こんばんは

更新間に合わなかった・・・



気を取り直して・・・・

1dayショップ、本日開催いたしま~す

早いもので第5回

そこで、

感謝の気持ちをこめて、ちょっとしたを・・・

お買い上げくださった先着50名様にはこちらのコースターを。

Image006.jpg
その時にくじを引いていただき、

更にその中から5名の方に、
Image004.jpg巾着

Image003.jpgミニバッグ

Image886.jpgポーチ

のいずれかをしたいと思います



ほんのちょっとの気持ちで申し訳ありませんが、

どうぞお楽しみに~



スタッフ一同、ご来店お待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノでおま♪

いよいよ今日だわ!!
くじ引き!?

めっさ楽しみ(>_<)

当てたるでぇ~♪

準備頑張ってね!
後ほど~(^0^)/
2009年12月08日(Tue) 08:03
編集
晴れてヨカッタねぇ~♪(´ー`)イイテンキー
プレゼント、ほんのちょっとの気持ちどころか豪華じゃーん!
でわでわがんばっておくんなまし♪
2009年12月08日(Tue) 10:02
編集
ニノさんへ

今日はありがとね~♪
くじは残念だったけどっ(笑)

あの後、Tの会楽しんだようで~!

今度はJを楽しみましょう~(笑)
2009年12月08日(Tue) 19:57
編集
yuchaさんへ

お天気に恵まれてよかったよ♪

豪華なんて・・・お恥ずかしいわ(汗)

またリクエスト聞かせてください♪
2009年12月08日(Tue) 20:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

