My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ マリン柄のラミバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ マリン柄のラミバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリン柄のラミバッグ♪

こんばんは

今日作ったものです~
moblog_215952f3.jpg画像暗っ
moblog_a69be748.jpgmoblog_6e6a0e6d.jpg
こげ茶地に淡いグリーンのイカリ模様
そしてこのバッグの形もお初ですね~
Dカンがなかったので、丸カンで持ち手をつなげました
完成したのが夜だったので、口のホックは明日つけます


それと、まだ途中ですが・・・・
moblog_772bc835.jpgグラニーバッグ
一度しかお会いしたことないけど、私の中でのイメージはこれだわ
もう1人のお友達と形も被ってないし・・・
持ち手のテープが届き次第、仕上げてお届けいたしますので、
もう少々お待ちを~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
みいまるさんへ

迷ったあげく、こうなりました・・・(笑)

夏にはちょっと色が濃すぎたかも(汗)

2010年05月27日(Thu) 21:14
編集
落ち着いたマリンも ステキ~
(☆▽☆ )


こんな風になったんねヾ(^▽^)ノ
2010年05月27日(Thu) 08:43
編集
ニノさんへ

ちょっと色が重たいけど、
柄がかわいいでしょ~♪
2010年05月26日(Wed) 22:22
編集
yuchaさんへ

いつものポッチとは違うものなので♪

色がちょっと暑いね・・・

2010年05月26日(Wed) 22:20
編集
ニノにて♪

大人だわ(゜∀゜;ノ)ノ

マリンいいわ(`∇´ゞ
2010年05月26日(Wed) 20:09
編集
マリンラミ、大人な感じだわぁ♪
ポッチって最後(?)に付けるんだぁ!?(゜∀゜)
2010年05月26日(Wed) 09:51












非公開コメントにする

