My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニショルダーとチーズケーキ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ミニショルダーとチーズケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニショルダーとチーズケーキ♪

こんばんは
今日は寒いですね・・・


今日はこれ作りました
moblog_00d3a5d0.jpgmoblog_a10e1be0.jpg
ポシェット・・・と言えばいいのかな
友達のお母さんのなんです
写メを送ったらとっても喜んでくれたようで、安心しました

そして・・・
ユズジャムさんのレシピより、
『しっとりチーズケーキ』
moblog_bcab3671.jpgこんな感じでいいのかな~
材料をミキサーで混ぜて焼くだけなので、
お菓子作りが苦手な私でも作れましたよ~
なんと言っても洗い物が少なくていいんですよね~
ホントにしっとりでおいしかったです
近いうち、また作ろう

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます


Comment

編集
ユズジャムさんへ

そうそう!
食べすぎちゃいました~(笑)

いやいや・・・(汗)私の場合、ワンパターンなんで。
ユズジャムさんの作品にはいつも感心しちゃいます♪
私も応援しています!
2010年05月28日(Fri) 00:21
編集
おいしくできて良かったです(*^_^*)
つい食べ過ぎちゃうんですよね~(^_^;)
それにしても、可愛いものから、シンプルなものまでススイとこなされて、本当にすごい!!
これからも応援してますよ~♪
2010年05月27日(Thu) 23:13
ありがとうございます♪
編集
まあさんへ

初めまして~♪
とかいいながら・・・
すみません!まあさんのブログ、もう1年以上前から読ませていただいてます(汗)
いつも読み逃げでごめんなさ~い!!
後ほどそちらにおじゃまさせていただきますね!

そして訪問&コメントありがとうございます♪
ぴぃ事,NEWS事のないブログですが、
ちょっとは楽しんでいただけたでしょうか(笑)
手芸全般なんてすごいですね~!
まあさんの作品、楽しみにしてます♪

よかったらまたのぞいてやってください(笑)
2010年05月27日(Thu) 21:40
編集
みいまるさんへ

こちらこそありがとう♪

ホントに混ぜるだけなんで~!
作ってみてね♪
2010年05月27日(Thu) 21:17
初めまして♪
編集
miriさんの所から飛んできました~e-343
お名前は時々拝見していたんですが
K*こりんさんってP担さんなんですか~e-266
知らなかった(*´∀`*)
たくさんの可愛い作品に思わず興奮!
私も手芸全般が好きなんだけど
Pちゃんに嵌ってから殆どしてないですe-330
久し振りに何か作ろうかな~!
2010年05月27日(Thu) 11:24
編集
おかん、とっても、喜んでいたよ。k*こりんのファン
ありがとう
ヾ(^▽^)ノ

チーズケーキ♪私も やってみたいなぁ。
2010年05月27日(Thu) 08:58












非公開コメントにする

