My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました♪TOP未分類 ≫ ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪

JUGEMテーマ:handmade

第5回1dayショップ、今回も無事終了いたしました 

寒い中、早くからお越し頂きありがとうございま~す

お気に入りは見つかったでしょうか

インフルエンザの影響もあり、何かと準備不足だったかな・・・・と反省

今回はいつものような慌しさはなく、

ゆったり、まったり・・・といった感じでしたね~

こんなのが欲しいとか、ここがこうなら・・・といった、貴重な意見も聞くことが出来て、

次回開催する際には、ぜひとも参考にさせていただきたいとい思います




以下、本日出店した作品です

Image025.jpg

Image026.jpg

Image024.jpg


Image022.jpg

Image014.jpg

Image023.jpg

Image016.jpgImage015.jpg

Image020.jpg

お越しくださった皆さん、今日はホントにありがとうございました~

スタッフの皆さん、お疲れ様でした




ちなみに・・・

次回開催はは5月末を予定していますので、どうぞお楽しみに




今日のHちゃんのお昼
Image018.jpg正宗クンの味・・・



おいしかったです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

