My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花柄バッグ&1dayお知らせ出来ました♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 花柄バッグ&1dayお知らせ出来ました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花柄バッグ&1dayお知らせ出来ました♪

こんばんは

今日は近くのショッピングモールにお買い物に行ってまいりました。
来月に長女の船中泊があるので、バッグなどの下見も兼ねて。
4泊5日なんでね~、かなりの荷物になるみたい・・・
体操服+名札の追加購入で既に諭吉さんが二枚ほど飛んでいってますが・・・
その他にバッグとかタオルとか下着とか、ざっと計算したら
でもね~、かわいい娘の為ですもの
来週にでも一緒に買いに行ってこよう


では今日作ったものです
moblog_28e2bd7b.jpgmoblog_4cea9311.jpg
こちら、ご注文のお品ですパープルがお好きなようだったので、
パープラーの私としては、ワクワクしながら製作してました


それから友人yuchaが作ってくれました~
moblog_e571a7d4.jpg1dayショップ用のお知らせチラシ。
チラシというにはもったいないほどのいい用紙で印刷までしてくれて・・・
いつもありがとう~
近々、皆さんのお手元に届けられると思います
お楽しみに~


お友達からいただきました。
moblog_30193f41.jpgあとをひくおいしさですありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます
毎日の製作の励みになっています

Comment

Re: タイトルなし
編集

みいまるさんへ

よかったよ~、喜んでもらえて♪

来週の今頃はお船に揺られてる頃よ。
とっても楽しそうだよ♪
風邪なんてひかせないよう気をつけなきゃ~!
2010年06月02日(Wed) 17:50
編集
パープルのバック ありがとう
ヾ(^▽^)ノ

届いた話をしたら とっても喜んでたよ~

お嬢 四泊でいっぱい 楽しい思い出作ってくるね。おみやげ話、楽しみだなぁ~♪
2010年06月02日(Wed) 14:28
編集
ハハは~さんへ

初めまして~!
こちらにまで足をはこんでくださりありがとうございます♪
そうですね、あちらこちらですれ違ってますね(笑)
すばやい情報収集にいつも感心しています!

尊敬だなんて・・・(汗)
ただ単に好きでやってるので、自己満の世界(笑)

このようなブログですが、
またのぞいてやってください♪
2010年05月29日(Sat) 10:59
編集
こんばんは

初めまして
miさんの所から飛んで参りました

アチコチですれ違って居ることと思います

針を持つなんて
今じゃボタン付けか裾上げしかしない私

手作りされるかたは
尊敬でしかないです


読み逃げ&拍手になると思いますが
またお邪魔させて頂きます
2010年05月28日(Fri) 23:24












非公開コメントにする

