My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 目標はクリア・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 目標はクリア・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目標はクリア・・・♪

こんばんは

早速ですが今日作ったもの
moblog_8c97bb9b.jpgラミポーチ
目標の『1日1作品』とりあえずクリア
以上












って思ったけど、
これだけってのもなんなんで~
moblog_ac8fe670.jpg
最後の1個となったマグネットホックを使い、ラミバッグ作りました。
コチラも後日、お嫁に行くものです
あ~マグホ早く届かないかしら
届くまで、バッグ作りはお休みかぁ・・・


昨日下見に行った船中泊グッズ、
やっぱり早いに超したことない!ということで、
今日まとめ買いしてきました
お年頃なんでね~、本人なりにこだわりがあるんでしょう
やっぱり、本人連れてきてよかった~

日程表ざっとみましたが・・・
いいなぁ、旭山動物園
観光もしつつ自然にも親しんでくるようです
楽しそう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます


Comment













非公開コメントにする

