My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スリッパ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ スリッパ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリッパ♪

こんばんは
今日で5月も終わりですね~。
早いわ・・・・


では早速今日作ったものです
moblog_5c187f4d.jpg
スリッパなんですけどね
なんでこんなにシンプルなのかっていいますと・・・
飾りが決まらないの

候補はこちらの4通り↓
moblog_b4e977f3.jpgmoblog_c9f0df31.jpgmoblog_8f0c2b2f.jpgmoblog_d94aed9e.jpg
ちっさめコサージュってのもありなのかな・・・なんて思ったりもしますが(作ってないけど・・・
洗うの考えるとやっぱり、こんな感じになりますかね~

さ~て、どうしましょう・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます
製作の励みになっています



Comment

Re: タイトルなし
編集

みいまるさんへ

まだ飾り決まらないけど~・・・

1dayギリギリまで迷うことになるかも~!
2010年06月02日(Wed) 17:53
編集
スリッパ 登場で驚いたよ。

柔らかかったね~ヾ(^▽^)ノ
2010年06月02日(Wed) 14:34
編集
まあさんへ

意外と簡単ですよ♪
ちょっと手縫いの所が多いんですけどね。

まあさんもそうでしたか~!
右端のにしようかな~♪どうしようかな~。
まだ迷ってます(笑)
2010年06月01日(Tue) 22:10
編集
yuchaさんへ

そうなの、選べないの・・・・
全種類はム~り~(笑)
2010年06月01日(Tue) 21:56
編集
こんにちは!
スリッパまで作れちゃうなんて
凄い!!

私の好みは
一番右と左から2番目ですe-343
2010年06月01日(Tue) 13:28
編集
う~ん・・・・こうやって並べちゃうと選べないね。。。。
全種類作ってみちゃうってのはどうでしょう!?( ̄m ̄*)プッ
2010年06月01日(Tue) 09:44












非公開コメントにする

