My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと大きめラミグラニー&ペンケース♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ちょっと大きめラミグラニー&ペンケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと大きめラミグラニー&ペンケース♪

こんばんは
今朝は千波湖を歩いてきました
moblog_322e9b23.jpg好文カフェの展望台より
そういえば始めて昨日で1年・・・痩せはしないけど、体力はついたかも


それでは今日作ったものです
moblog_490c715e.jpgmoblog_48a65193.jpg
moblog_1fa011ba.jpgmoblog_331e4a31.jpg
ご注文いただいたラミグラニーとペンケースおそろいで作りました。
バッグはいつものよりちょっと大きめ。今度はいっぱい入ると思うよ



それから、旦那がどうしても載せてくれというので・・・
moblog_c4a8cdc9.jpg
スズキを二匹ほど4人で行って自分だけ釣れたんだって~
そんなもんだから、気分がいいらしく・・・自分で捌いてた
こうなりました
moblog_ddf87abe.jpgしゃぶしゃぶとアラ汁にして、おいしくいただきました


画像いっぱいで、からご覧になった方、大変だったでしょ・・・
明日はシンプルにまとめますのでね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます


Comment

編集
yuchaさんへ

アートタワーも写ってるんだけどわかる?
これからも続けるよ~♪

小花柄、かわいいよね!私も好き☆

しかも二匹・・・よっぽどお腹が空いてたんでしょ(笑)
2010年06月03日(Thu) 17:51
編集
イイ眺め~(´ー`)
よく1年も続けたね!

小花さん・・・・ぐぐっとくるわぁ(´ω`*)カワイイ

あら、マヌケなスズキさんもいたもんだわね( ̄m ̄*)ぷぷぷぷぷっ
お・い・し・そ・う♪
2010年06月03日(Thu) 09:44












非公開コメントにする

