My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パッチ巾着♪TOP未分類 ≫ パッチ巾着♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッチ巾着♪

JUGEMテーマ:handmade


次回1dayショップに向けて、

今日作ったのは

Image031.jpgImage030.jpg

Image034.jpg

パッチ巾着

昨日私が持っていた巾着を見た方から、

次回はそれを・・・とリクエストいただいたので、

早速作ってみました

よく覚えてませんが、昨年出品したかな

端切れがたくさんあるので、

こういった小物にどんどん使っていこうと思います



それと昨日、

いつも私が利用しているレース屋さん 手芸ナカムラ  から、

注文していた「福袋」が届いたのですが、

ひとつだけちょっと派手なお色のものが


赤のボン天・・・

福袋なので仕方ありませんけどね~

せっかくなので、コレに付けちゃいました

Image029.jpg昨年ゲットした×NEWSブランケット

これが欲しくてだいぶ通ったっけ

友達からもシールもらったり~

からあげクンも相当食べた・・・




そして今年もまた通いの日々・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

