My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぺたんこラミポーチ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ぺたんこラミポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぺたんこラミポーチ♪

こんばんは
今日はおかしなお天気でしたね
学校の駐車場でママ友と話ていたら、いきなりすごい風が吹き、
口ん中ジャリジャリ・・・
雷は鳴り出すし、雨は降ってくるし、寒くなっちゃうしで散々でした


ではでは、今日作ったものです
moblog_259e04e9.jpgmoblog_46c85e65.jpg
棚を掃除していたら、ファスナーが見つかったので、
ラミでペタンコポーチ作りました
大きさは縦17㎝×横20㎝です。
なに入れましょうね~?


やっとブーム(もう去っているのかな・・・?)のもの食べることが出来ました
moblog_c0ca7c24.jpg
からあげにかけて食べましたよ~
ちょっとかけ過ぎちゃったみたい・・・
でもおいちかったです


あ~、なんだか眠れなくなっちった~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチ、いつもありがとうございます

Comment

Re: タイトルなし
編集

みいまるさんへ

そうだね~!お初のものです♪

「なに入れ」までは考えてなかった(笑)
2010年06月07日(Mon) 13:35
編集
またまた 新しいアイテムの誕生かな?


何 入れょ(・∀・)
想像すると楽しいね♪
2010年06月06日(Sun) 23:20
Re: タイトルなし
編集

ゆうこちゃんへ

遅くなってごめんなさいね~。
私の勝手なイメージで作らせていただきました♪
そうですね!
またお会いできるといいですね~♪
2010年06月06日(Sun) 18:35
編集
K*こりんさん
素敵なバックありがとうございました
早速使わせていただいてます♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(^0^)/
2010年06月06日(Sun) 08:39












非公開コメントにする

