My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ショルダーバッグと準備いろいろ・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ショルダーバッグと準備いろいろ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダーバッグと準備いろいろ・・・♪

こんばんは

あはは・・・ちょっとおさぼりしちゃいました

言い訳するわけじゃないけど、次女のバドの試合とか学校とか・・・
長女の船中泊の準備とか病院とか・・・
そんなことはどうでもいいですね

『いい加減更新しなさいよ!』とhちゃんにも言われちゃったことだし・・・
ハイ、そうしますよ


まずは、このお休み中に作ったもの
moblog_1f4aaf1b.jpgmoblog_eeab8b9f.jpg
オーダーいただいたショルダーバッグ。
夏に向けて、ちょっと明るめに作りました
これで一応、オーダーのものは終わったので、
次からは1day用のものを作っていこうかなと思います
それと、先日なにをつけようか迷っていたスリッパ、
コレに決めましたmoblog_d94aed9e.jpgと言っても、まだつけてないけど・・・


さてさて・・・
明日から長女は北海道
4泊5日の荷物はざっとこんな感じ・・・moblog_46e64472.jpg
体操服だけでも3セット、タオル類もかなりの量です
明日最終チェックしながら詰めたいと思いますが、入るかな・・・


最後に
1Dayショップのお知らせです

日時  6月22日(火曜日)am10:00~pm2:30
(なくなり次第終了とさせていただきます)

場所  わが家のガレージ

出店作品  布小物、バッグ、ビーズ、エコクラフト

(お願い)
駐車スペースに限りがありますので、のり合わせ、自転車、徒歩等ご協力をお願いいたします。
マイバッグをご持参ください。

心温まる作品を揃えて、お待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

Re: タイトルなし
編集

yuchaさんへ

なんだかね~、バタバタになちゃったよ(汗)

あと2週間ないんだよね・・・
がんばらなきゃ~!
土日開催、いつか実現したいわ♪


2010年06月09日(Wed) 22:22
Re: タイトルなし
編集

namiちゃんへ

うん!バッグ、パンパン・・・
でも「うた」と「あい」はしっかり持っていったよ(笑)
来年が修学旅行だから、これは宿泊学習になるのかな・・・?

あら、偶然!!
うちも新婚旅行、北海道でした~♪
もうずいぶん前になるけどね・・・(笑)
2010年06月09日(Wed) 22:17
編集
何かと大変だったようでお疲れ様っス(´ー`;)

ワンディもじわりじわりと迫ってきておりますな♪
アタイも出来たら行きたいけどぉ・・・・。(T_T)
2010年06月09日(Wed) 10:18
編集
こんにちは~

お~!
すごい荷物になってるね~
いいなぁ 北海道
新婚旅行で行ったのよ♪

修学旅行とは違うの?

「うた」と「あい」持って行ってらっしゃい(^∀^)ノ
2010年06月09日(Wed) 09:09












非公開コメントにする

