My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャミワンピ♪TOPハンドメイド(洋服) ≫ キャミワンピ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャミワンピ♪

こんばんは

どうにか雨にも降られず、長女は北海道へ出発~
18:30に出航したみたいですけど、のんびりお船の旅なんでまだその辺にいるかも
苫小牧に着くのは明日の14:00。約18時間、揺られるんだ~
船酔いが心配ですけど、まぁ・・・なんとかなるでしょう
楽しい思い出、いっぱい作ってきて欲しいな~


では、今日完成したものです
moblog_df5c427f.jpgmoblog_037ed19c.jpgキャミワンピ
ダブルガーゼなんで、これからの季節重ね着してもそんなに暑くなさそう
洋服久しぶりに作りましたけど、楽しかったな~
ロックミシンがあったらもっと便利だな~と思うけど、
もう20年以上使っているわが家のもう一台のミシンが、いい仕事してくれるんだよね~
おばあちゃんが買ってくれたミシン、これからも大事に使おう



話が前後しますが、長女の持ち物で『腕時計』ってのがありまして・・・
Baby-G買ってあげちゃったよ、うちのダンナさん
ちなみに長女、一言も『欲しい』なんて言ってないんですけど・・・

そういえば、確か明日は私たちの結婚記念日・・・
それに今月は私のお誕生月だったりすんるんだけど~?ということで、
時計選んでるそばで
『お財布欲しいな~~』と軽くアピってみたけど・・・・
スルーされた
ま、いいよ~、別にぃ~


それにしても・・・
今夜のわが家は静かすぎますぅ
いつも騒がしい次女が、大人しいよ
構ってくれる人がアタシだけじゃ、つまんないんだって
そんでもってお姉ちゃんに会いたいんだってさ~
なんだかんだ言って、お姉ちゃんが大好きなのね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます
製作の励みになっています

Comment

コメントありがとう♪
編集

yuchaさんへ

久々に作ってみたの♪
もう、こういう服しか着られないや。

寂しいんだろうね~。
いきなり「お姉ちゃ~~~ん」と叫んだりしてますけど(笑)

わかった、言っとく!
じゃ、ダァさんに「財布買って~」って言っといて!!(笑)

2010年06月10日(Thu) 21:20
コメントありがとう♪
編集

秘コメさん

ハ~イ、作ってみましたよ♪
いつ着ようかな・・・

今頃、北の大地で大騒ぎしてるかもね~(笑)
下の子の楽しみは「ザ・お土産」

今日で15年経ちました~♪
早い・・・
2010年06月10日(Thu) 21:15
編集
おっ!ようふく登場!L(゜∀゜L)
けこさんに似合いそうだわ♪

ほっかいどー、いい思い出いっぱい作ってきてくれるといいねぇ(´ー`)
つか、お姉ちゃんいなくてやっぱ寂しいんだ・・・・カワイイ( ̄m ̄*)プッ

ジャフ君に『アタイはオーブンレンジが欲しーい』って言っといて(≧m≦*)ぶふっ

2010年06月10日(Thu) 09:58












非公開コメントにする

