My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ タック入りバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ タック入りバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タック入りバッグ♪

こんばんは
今日もわが家はひっそり・・・
『お姉ちゃん今何してる?』連発です


では今日作ったものです
moblog_77d34763.jpgタック入りバッグ
ストライプの生地にチュールレースをあわせてみました
1dayショップに出そうと思います

1Dayショップのお知らせです

日時  6月22日(火曜日)am10:00~pm2:30
(なくなり次第終了とさせていただきます)

場所  わが家のガレージ

出店作品  布小物、バッグ、ビーズ、エコクラフト

(お願い)
駐車スペースに限りがありますので、のり合わせ、自転車、徒歩等ご協力をお願いいたします。
マイバッグをご持参ください。

心温まる作品を揃えて、お待ちしております


それから今日は・・・
結婚記念日ってことで~、
コレ食べました
moblog_38bbbcd6.jpgマリア・ヴェルトのキャラメルロール。ウマ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチいつもありがとうございます

Comment

コメントありがとう♪
編集
みいまるさんへ

はい!そう、アナタ・・・・(笑)

今夜は日高最後の夜だからね~。
ガールズトークで盛り上がるでしょう♪
2010年06月11日(Fri) 20:57
コメントありがとう♪
編集

yuchaさんへ

遊び相手になってあげて(笑)

今度おじゃまする時にもって行くね♪
ハハハ・・・ありがと。
2010年06月11日(Fri) 20:49
編集
次お嬢ウケるぅ・・・・( ̄m ̄*)プッ

うう、うまそぉ~♪(´ω`*)
結婚記念日おめでとう♪
2010年06月11日(Fri) 10:16
編集
ん(?_?)
もしかして? 前回秘コメさんは 私?

(≧∀≦)アハハ
操作間違えた~


『お姉ちゃ~ん』って 目に浮かぶよ。ホントお姉は今頃何してるかな…
2010年06月10日(Thu) 21:37












非公開コメントにする

