My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニグラニー&ハートのラミポーチ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ミニグラニー&ハートのラミポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニグラニー&ハートのラミポーチ♪

こんにちは
九州の方は梅雨入りしたみたいですね
コチラも来週あたりからお天気がくずれるみたい・・・・
嫌な季節になりますね~


では今日作ったものです~
moblog_b058e850.jpg毎度おなじみ、グラニーバッグのミニバージョン
それから
moblog_cae1ecb9.jpg
の形のラミポーチ
でも、色が地味・・・・!?
やっぱりはピンクとか赤の方がかわいいな~と思いませんか
そうするとまた新しい生地が欲しくなっちゃうんですよね・・・
ガマンしよ・・・
でもやっぱり買っちゃうな


さてさて・・・
昨日は、中学校の給食の試食会に行ってきました
moblog_b055499c.jpg
メニューは・・・シイラの照り焼きフライ、ごま和え、豆乳入りみそ汁
小学校は校内で調理、中学は給食センターなので、
「中学の給食はまずい!!」との噂でしたけど、
私は全然気になりませんでした~
小学校もおいしいけど、コチラもおいしかったです
でも、いつか食べたい『ソフト麺』←なつかしっ

長いと思っていた長女の船中泊、
予定ではもうすぐ苫小牧を出発する時間。
どんな話しが聞けるか、とっても楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment

コメントありがとう♪
編集

yuchaさんへ

そうかな~?
ジミじゃない??

あれでしょ!?
サラッサラしたミートソース(笑)
今はちゃんとしたミートソースが出るみたいよ~!
2010年06月14日(Mon) 23:03
コメントありがとう♪
編集

みいまるさんへ

小ぶりのバッグもたまにはいいよね~。

ソフト麺にはそうだな~、
yuchaと同じで、スープみたいなミートソース(笑)
これだな♪
2010年06月14日(Mon) 23:00
編集
ハートくぁわいい♪o(>ω<)o
その色もいいじゃん!!!

ソフト麺食びたーい!!!
あのオレンジ色した酸っぱいスープで。。。。( ̄m ̄*)ププッ

2010年06月14日(Mon) 10:23
編集
バック可愛い~♪使いやすいんだよね~

『ソフト麺』
(☆▽☆ )久しぶりに思い出したよ!

美味しいんだよね~

何 スープがよかった?私、けんちん食べたいなぁ(*^_^*)
2010年06月13日(Sun) 22:37












非公開コメントにする

