My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に・・・♪TOP日記 ≫ 無事に・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に・・・♪

こんばんは

ほんのちょっとウトウトしてたら・・・・

「ただいま~~~~」と元気な声

無事、帰ってきました

たくさんの思い出とお土産いっぱいで・・・
moblog_8a420ce7.jpg

本人、まだ揺れてる気がするとのこと・・・

長旅ごくろうさま

そしてお帰り・・・
(お母ちゃんは寂しかったよ~

よっぽど楽しかったみたいで、機関銃のように話てました

今夜も明日も聞いてあげるから大丈夫だよ



さて、母は大量の洗濯物をどうにかしなければ・・・

じゃがポックル食べてがんばろう

日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

コメントありがとう♪
編集

namiちゃんへ

ただいま♪

娘も無事、「うた」さんも「あい」さんも無事に帰ってきたわ(笑)

そうそう!とりあえず落ち着こうよってね~フフフ
まだまだ聞かされるよ、きっと(笑)

洗濯物は一段落♪
2010年06月14日(Mon) 23:16
コメントありがとう♪
編集


yuchaさんへ

ただいま♪
みんなと行けるだけで楽しさ倍増だよね。

ジャガビー買った?
あとひくんだよね~(笑)
2010年06月14日(Mon) 23:11
コメントありがとう♪
編集


みいまるさんへ

ただいまなり~♪

もう、話しが止まらないですわ(汗)

楽しく行ってこれたみたいでよかったよ♪

お嬢は疲れを知らないようです(笑)
2010年06月14日(Mon) 23:08
編集
おかえり~!

無事帰ってきて良かったね

落着いてしゃべっていいよ
って思うよね(^^)

楽しかった証拠だね♪

洗濯物は乾いたかしら・・・(^m^)

2010年06月14日(Mon) 14:53
編集
おかえりーっ♪(´ー`)
楽しかったみたいで良かったね♪

今日お昼買いに行ったらジャガビー買ってまいそうだ。。。。( ̄ω ̄)

2010年06月14日(Mon) 10:25
編集
お!おっかえり~ヾ(^▽^)ノ

たくさん、たくさん、楽しい思い出出来たんだね~

良かったね。

無事帰ってきて ホッとしたかなぁ。。

お嬢もお母ちゃんも お疲れさま

ゆっくり 休んでね。
2010年06月13日(Sun) 22:44












非公開コメントにする

