My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ショルダー&コースター♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ショルダー&コースター♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダー&コースター♪

こんばんは

まずは、
昨日帰ってきた娘から届いたポストカード
moblog_2b2fe1d4.jpg
12日に日高から投函したようです。主人と私と次女、それぞれにメッセージが書かれてありました
このポストカードのようにお天気にも恵まれ、初めての北海道の旅を満喫した娘、
今日は振休だったので寝ているのかと思いきや、
朝から夕方まで友達とお出かけしてました
若いってうらやましいわ~

では今日作ったものです
moblog_0d96d10d.jpg画像、下がちょっと欠けてる
紺系の生地をパッチしてショルダーバッグ作りました。
もうひとつくらい作ろうかな・・・と思っています
そして、端切れを消化する為・・・
moblog_5785cb63.jpgmoblog_918b3b5a.jpg
コースターを2種類ほど作りましたけど・・・

大量に出る端切れ、ハンドメイドされる方はどうしているんでしょう?
能がない私はコースターくらいしか思いつきません
値段にかかわらず、気にいった生地はどんなにちっちゃくても捨てられない
だからどんどん増えていってしまうんでしょうけど・・・
なにかいい活用?利用法があったら教えて下さい

1Dayショップまであと一週間

1Dayショップのお知らせです

日時  6月22日(火曜日)am10:00~pm2:30
(なくなり次第終了とさせていただきます)

場所  わが家のガレージ

出店作品  布小物、バッグ、ビーズ、エコクラフト

(お願い)
駐車スペースに限りがありますので、のり合わせ、自転車、徒歩等ご協力をお願いいたします。
マイバッグをご持参ください。

心温まる作品を揃えて、お待ちしております


気ばかり焦って、なにも作れないかも・・・

って言うか・・・誰か・・・値札付け手伝って~なんて言ってみたりして

とりあえず、自分でがんばってみますけど~、
ダメだったらあの人とあの人にお願いしよう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます



Comment

コメントありがとう♪
編集

みいまるさんへ

そうだね~、何年後かに読んだりするとまたいい感じ♪

出窓のとこに飾ってあるよ!
2010年06月16日(Wed) 23:54
編集
手紙は いいやね~(*^_^*)

届いて 読んで 飾って また読めて

ほっこりだね~


母の好きな 紫になんて すてき~ぃ(☆▽☆ )
2010年06月16日(Wed) 10:41
コメントありがとう♪
編集

yuchaさんへ

パープル好きな私のために、
お友達と交換したんだって~♪
宝物がたくさんでうれしいわ!

〇って、結構大変・・・
ということで、コレ一点のみです(笑)
ベージュはなんにでも合うからいいよね~♪
2010年06月15日(Tue) 20:28
編集
ステキなポストカードねぇ♪(´ー`)
そういうのって宝物になっていくのかしら☆

コースターかわうぃうぃ(´ω`*)
最近何気にベージュにも魅かれる・・・・♪
2010年06月15日(Tue) 09:42












非公開コメントにする

