My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショルダーバッグ(その2)&ポシェット♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ショルダーバッグ(その2)&ポシェット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダーバッグ(その2)&ポシェット♪

こんばんは
サッカー日本勝ちましたね~


ではでは早速今日作ったもので~す
moblog_baf108ce.jpgショルダーバッグ
バテンレースがたくさんあったので思いっきり使っちゃいました~

そしてもうひとつ
moblog_eb8d7f2d.jpgmoblog_be1ba51b.jpg
余ったラミでポシェットを・・・コチラもバテンレースをバーン!!と使いました
あとバッグinバッグを何個か作って今回は終わりにしようと思います

残る仕事は値札付け・・・
moblog_712ad78f.jpg値段設定にいつも悩みます


1Dayショップのお知らせです

日時  6月22日(火曜日)am10:00~pm2:30
(なくなり次第終了とさせていただきます)

場所  わが家のガレージ

出店作品  布小物、バッグ、ビーズ、エコクラフト

(お願い)
駐車スペースに限りがありますので、のり合わせ、自転車、徒歩等ご協力をお願いいたします。
マイバッグをご持参ください。

心温まる作品を揃えて、お待ちしております
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます




Comment

コメントありがとう♪
編集

みいまるさんへ

早いね・・・もう一週間ないや(汗)

製作のほうは、そろそろいいかなと・・・

ダイジョブよ~!
キョコさんと一緒に待ってておくれ(笑)
2010年06月16日(Wed) 23:57
コメントありがとう♪
編集

yuchaさんへ

もういいかな~なんて思って(笑)

そんななんで、値札付け優先でやってる♪
いいよ~、土日来てくれても~!
2010年06月16日(Wed) 23:52
編集
1dayshop、もう 来週だね。

毎日 何か作ってたよね。。(・∀・)スゴイ

私にも 何かお手伝いできること あるかなぁ…
(*'-')
2010年06月16日(Wed) 10:53
編集
作品の制作はほぼ完了したんだねぇ♪
おつかれさまー(´ω`)
値札付け、間に合わないようだったらお手伝いしますから~( ̄ー ̄)
2010年06月16日(Wed) 09:57












非公開コメントにする

