My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あみあみシュシュ&ポケティカバーと美容室♪TOPハンドメイド(編み物) ≫ あみあみシュシュ&ポケティカバーと美容室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あみあみシュシュ&ポケティカバーと美容室♪

こんばんは

今日は美容室に行ってきました
11月に行ったきりで・・・実に半年以上ぶりです
梅雨だし~、結婚式もあるので、
伸びっぱなし、パーマ取れかけのどうしようもない髪をなんとかしてもらおうと、
主人のいとこの美容室へ

前髪はこんなふうで~、
パーマはこんな感じに(雑誌指差しながら)ゆるーく、
長さは変えたくないけど、量は減らして~、
そして・・・
ちょっとでも若く見えるようにして
てな感じで、言いたい放題

若く見えるように・・・ってのはちょっと無理があったけど~
〇〇クン、リクエストに応えてくれてありがとう

思いがけずテゴマスちゃんたちも見れたりして・・・

この〇〇クンの娘ちゃんは嵐さんが大好きなんだそうです
こうしてみると、私の周りは嵐さんか東方神起さんファンて方がいっぱいだわ~
そうなのねぇ・・・そうなのかぁ・・・
私はNEWSだなぁ


では今日の作品です
こちら、私ではなく月一回編み物を教えていただいてる先生の作品
あ、ちなみに先生、東方神起のファン
今のところこの三点。
お忙しいので、追加があるかどうかはちょっとわかりません・・・
moblog_0eea5eae.jpgmoblog_509b8617.jpg

1Dayショップに出品しますので、ゲットされたい方お早めにどうぞ~

1Dayショップのお知らせです

日時  6月22日(火曜日)am10:00~pm2:30
(なくなり次第終了とさせていただきます)

場所  わが家のガレージ

出店作品  布小物、バッグ、ビーズ、エコクラフト

(お願い)
駐車スペースに限りがありますので、のり合わせ、自転車、徒歩等ご協力をお願いいたします。
マイバッグをご持参ください。

心温まる作品を揃えて、お待ちしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ポチありがとうございます。

Comment

コメントありがとう♪
編集

みいまるさんへ

NEWヘアーでもないんだどね(笑)
みいまるはウッキーか!!
yuchaも切ったようですね~♪

みんな・・・気合入りすぎ~!!(爆)
2010年06月19日(Sat) 22:19
編集
お!ニューヘアーだね。
今度会うの 楽しみ~
ヽ(≧▽≦)/

私も美容室にいって おさるヘアーにしたの~
⊂(・∀・)⊃ウッキー火曜行くから、見て~♪
2010年06月18日(Fri) 23:21
コメントありがとう♪
編集

yuchaさんへ

セイソ・・・?誰が??(笑)
まずは結んでみたら?で、鏡を見てごらん(プププ・・・)

十分若いから大丈夫!!
2010年06月17日(Thu) 19:15
コメントありがとう♪
編集

namiちゃんへ

ゲットできたのね~!
よかった♪

うんうん!わかる~!!


2010年06月17日(Thu) 19:09
編集
あみあみシュシュ、清楚なアタイに似合いそうじゃないすか!?( ̄m ̄*)プッ

アタイも今週は美容室行って若く見えるようにしてもらわなきゃーっ♪( ̄∀ ̄)たっはーん
2010年06月17日(Thu) 15:56
編集
こんばんは

無事ゲットしてきたよ
ありがとね♪

ため息もの・・・
2010年06月17日(Thu) 00:36












非公開コメントにする

