My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミミニトート&バッグinバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミミニトート&バッグinバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミミニトート&バッグinバッグ♪

こんにちは
今日も暑いですね~~~~
今朝のウォーキングはかなりきつかったです


でも・・・・
『身体の為とか自分の為に続けてる日課は大切ですよね』

ですよね~~
雨とか用事諸々で、出来ない日もあるけど・・・がんばるよ


では今日作ったものです
moblog_b399f2d1.jpg
moblog_6dfde173.jpg
ラミのバッグinバッグを3つ。ひとつは義母にあげました。
moblog_186ea54b.jpgこちらのミニトートはオーダーいただいたものです
バッグはこれで一応終わりにしますかね
あとは小物を何点か作れたらいいけど・・・出来るかな
出来たらまた紹介したいと思います

1Dayショップのお知らせです

日時  6月22日(火曜日)am10:00~pm2:30
(なくなり次第終了とさせていただきます)

場所  わが家のガレージ

出店作品  布小物、バッグ、ビーズ、エコクラフト

(お願い)
駐車スペースに限りがありますので、のり合わせ、自転車、徒歩等ご協力をお願いいたします。
マイバッグをご持参ください。

心温まる作品を揃えて、お待ちしております



さーて今夜も走るよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

コメントありがとう♪
編集

みいまるさんへ

今日はお休みしてしまった・・・・

ホント、もうすぐだわ~。
作りたいものがあるんだけどね~、なかなか出来ないや(汗)

がんばるよ♪
2010年06月19日(Sat) 22:24
編集
もう、走ってきたかな?続けるって スゴイね。

1dayshop もう少しだね~!!

ふぁいとo(^o^)o
2010年06月18日(Fri) 23:26












非公開コメントにする

